• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

オップップップ!オープンミーティング♪

オップップップ!オープンミーティング♪


日曜!(*^▽^*)ついにやって来ました!
オープンミーティング!
去年の悪魔の雨から早いもんで一年たつんだねぇ・・・(;´Д`)

今年は!


すげぇー(*≧∀≦*)いい天気!

去年と同じく今年もみんカラグループルート16のオフ会スペースで(*^^*)


他のオフ会スペースの方々は車をスペースいっぱいに並べてみたりしているなか、うちらは


こんなことして遊んでたり(*≧∀≦*)


キャンプのテントだけどテーブルがちゃぶ台(;・∀・)だったり



監視塔があったり《*≧∀≦》
かなりアホイ感じですが、それがうちらなんだと(*≧∀≦*)

会場に行ったら偶然にも目の前を板橋の番人が通りすぎる(;・∀・)


スタンプラリーをやっていたら偶然にもスタンプ並んでますか?と声かけて来たのがみん友のノリさんだったり(;・∀・)


うちらの監視塔を写真撮ってる人がいるなぁと思ったらわびさびさんとこのSHIMA君だったり(;・∀・)

ミラクルが続きました(~▽~@)♪♪♪

今回のオフ会スペース、当初は数台の予定があれよあれよで結局17台もの個性豊かなまとまりのない(;゜∀゜)車たちが集まりました(*^^*)
そんな車たち































オッティとインプ一台画像がなかった( TДT)ごめんなさい



とにもかくにも楽しい面々が集まってワイワイワラワラ《*≧∀≦》楽しい1日でした(σ≧▽≦)σ



こんな楽しいイベントを企画してくれたみんカラさんありがとうございました!

そしてなんだかんだ言っても、
リーダー!(σ≧▽≦)σおまとめありがとう( v^-゜)♪また来年も集まろうゼヨ(* ̄∇ ̄)ノ


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 05:23:31
お早う御座います!皆さんフレンドリーで場違いな下津を受け入れBBQやオープンミーティング凄く楽しく過ごせました!
お母さんにも宜しくお伝え下さいね!
有り難う御座いました!(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/10/18 22:18:42
こんばんはー♪
下津さん全然場違いじゃないですよー(゜▽゜*)
また楽しく遊びましょう!(’-’*)♪
2016/10/18 09:30:28
デリカのヘッドライトが台湾仕様なのがイイね!
ところで、青い涙目STiとシルバーのISの間の青い車の車種はなんでせう?
フォーカスかと思ったけどよく分かんないヽ(´o`;
コメントへの返答
2016/10/18 22:20:33
スゴい!デリカのヘッドライトがわかるなんて(;゜∀゜)
うちらはオーナーから聞いて初めて知りました(;・∀・)

そして、フォーカスも当たりです!(σ≧▽≦)σ
2016/10/18 17:19:02
オプミお疲れ様でした!!本当偶然でビックリ(笑)ブタさんとはオプミで2回目会えた٩( ᐛ )و
来年も必ず会いますよ⤴︎(^^)千葉オフでも合わなければ(笑)来月サーキット参加できたらなぁ〜(*´ω`*)またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 22:22:00
本当にあのタイミングでビックリしましたね!(*^▽^*)
サーキット!行けるといいですね!(’-’*)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来月の東北オフの参考に(゜▽゜*)
こんなのでお得に走れそうかな?《*≧∀≦》」
何シテル?   06/23 07:41
スバルR2(そら)とスバルサンバーディアスクラッシック(バーチャン)の2本立て。 そらはさりげなくオサレに(*´▽`*) バーチャンは快適ロングドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

DVDナビ AVIC-DRZ90 / AVIC-DRZ09 修理 (DVD読み込み不良)&DIAG面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 07:38:29
今年の桜は...散る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 23:01:15
スバル(純正) サイドシルプレート流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 19:17:13

お友達

車をただの移動アイテムではなく、いろんな意味で遊べる大人の玩具と楽しんで居る方大募集!!
80 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * モリ☆マッコリモリ☆マッコリ *
いっしゅいっしゅ * REBOXREBOX *
下津Express!下津Express! * みや.みや. *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 そらくん (スバル R2)
グレード R CVT びびよくんの急死によりうちにやってきた 見た目の程度はちょっと ...
スバル サンバー バーチャン (スバル サンバー)
2015,08,25納車 H11年式、走行73,000キロで我が家にやってきました! ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
乗ってて楽しい車(^^♪
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
安くて広い快適ワゴンヽ(^◇^*)/ ワーイ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.