• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 20:36 
@regnum
あら!?(゜〇゜;)そうだったんですか!だから246が動かなかったのか(・・;)))
もう今年はオプミ終了後仮眠して夜に帰宅するようにします(´・ω・`)
09/19 20:35 
@ふく龍 帰りのルートです(´・ω・`)もう潔くオプミ当日の夜に帰宅するようにします(゜〇゜;)
09/19 13:41 
あー!!(゜〇゜;)オプミの帰り…どうしよう…(;・∀・)
 09/19 17:56 
@飛べないブタ 行けばイー(笑)
 09/19 20:29 
@飛べないブタさん 去年もそうでしたよね?
09/18 15:26 
新たな撮影スポットに?(゜ロ゜)
09/14 20:56 
@泥船観光 さん
どうやら土地やら別の車やらも付いているみたいです(・_・;
 09/14 21:04 
@飛べないブタ
それならお買い得(・∀・)笑
09/14 07:14 
@ねーお さん
なるほど!(゜ロ゜)それと後ろに写っている車もですかね(^-^;
09/14 07:08 
@(^-ω-pノリq さん
3○万円ほどで売られていましたがやはり売られてしまったのですか?(´・ω・`)あんなにキレイに作り込んでいたのに…
09/14 00:21 
@☆彡六連星☆彡 さん
いや!100です!
決して店側が10.0と出す予定だったとしても今は100です(^_^;)
09/14 00:18 
@みや. さん
最近はすぐに加工しちゃうけど極力一眼で撮ったものは加工なしで出すようにしてる。
一眼は露出、SSで勝負です!(* ̄∇ ̄*)
 09/14 19:04 
@飛べないブタさん:<br /> 3脚無しだとブレを抑えるのに シャッタースピードに制限が^_^;
こういう時は 手軽に撮れるスマホっていいなと思います。
09/13 23:56 
@やもめのひろ さん
そこです(´・ω・`)
09/13 23:06 
@☆彡六連星☆彡 さん
まさにそうです!諸費用でボラレます( ロ_ロ)ゞ
 09/14 00:11 
@飛べないブタさん♪<br /> 100→❌
10.0→⭕

じゃないですよね?( ノД`)
09/13 22:16 
うーん、支払い総額が払えない(ToT)
 09/13 22:26 
@飛べないブタさん♪<br /> お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
コレって本体86000円で総額100万?((((;゜Д゜))))エッ
 09/13 23:54 
@飛べないブタ さん

そもそも、Sじゃ無いのに本体高過ぎでしがな(笑)
 09/14 01:16 
@飛べないブタ さん
土地付きじゃ?(笑)
 09/14 20:45 
@飛べないブタ
随分と諸費用がお高いっすね(´Д` )笑
09/13 15:16 
@はんちゃん♪ まぁ万人受けはしないからねぇ(´・ω・`)
09/13 14:30 
あー!!やっぱり!!Σ( ̄□ ̄;)
オプミのドレコン参加のアリスト!売られてた(・_・;しかもそこそこの破格値で(・。・;
 09/13 15:01 
@飛べないブタ さん やっぱり事故車扱いなのだろうか(;´Д`)
 09/14 05:51 
@飛べないブタ さん、いくらで売られてるのか知らないけど売主(同僚)高く売ってませんよー(^◇^;)
 09/14 09:03 
@飛べないブタ さん、そんな安くなってたとは(^◇^;)確か、2◯万で売ったのは聞いたんです!その飼い主も売っちゃうんですね(^◇^;)
09/13 11:01 
ビックリマークの絵文字は使えます(ノ´∀`*)
09/10 10:49 
さて、本日も秘密基地にていろいろとヘ(≧▽≦ヘ)♪
09/09 11:24 
@tepco さん
工賃分位なら喜んで負担しますよ(*゜Q゜*)
 09/11 07:38 
\(^ー^)/tepco
09/09 10:47 
https://www.subaru.co.jp/press/service/2017_09_07_4690/
バーチャンリコールに続きサービスキャンペーン(´・ω・`)更にはそらくんもキャンペーンにヒット(;゜∀゜)
 09/09 11:04 
@飛べないブタ ダイハツも「エンジン載せ変えキャンペーン中」とかないかなー(^▽^笑)/tepco
 09/09 12:09 
@飛べないブタ さん、ウチの青空ちゃんは i だけど、サービスキャンペーンでツインカムエンジンに無料で載せ替えしますって言ってくれたら喜んで行きます(笑)
09/09 08:19 
あれ?空気圧が2.0切ってる(;゜∀゜)そんなに点検してなかったかなぁ(´・ω・`)
調整してレッツゴー(* ̄∇ ̄)ノ
09/09 07:58 
@みや. 引き留めちゃったね(^_^;)お疲れでした( ̄∇ ̄*)ゞ楽しい時間でした♪
 09/09 09:05 
@飛べないブタさん:<br /> お疲れ様でした。
買い物目的に交通費の掛かるインプで行くか否か迷ってましたが、インプで行って正解でした(^^;;

プロフィール

「@regnum
あら!?(゜〇゜;)そうだったんですか!だから246が動かなかったのか(・・;)))
もう今年はオプミ終了後仮眠して夜に帰宅するようにします(´・ω・`)」
何シテル?   09/19 20:36
スバルR2(そら)とスバルサンバーディアスクラッシック(バーチャン)の2本立て。 そらはさりげなくオサレに(*´▽`*) バーチャンは快適ロングドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

繋げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 23:50:43
タイミングベルト交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 13:46:34
DVDナビ AVIC-DRZ90 / AVIC-DRZ09 修理 (DVD読み込み不良)&DIAG面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 07:38:29

お友達

車をただの移動アイテムではなく、いろんな意味で遊べる大人の玩具と楽しんで居る方大募集!!
89 人のお友達がいます
にゃんつよにゃんつよ * さとくん@係長さとくん@係長 *
やもめのひろやもめのひろ * フロストステインフロストステイン *
ぷちくんぷちくん 下津Express!下津Express!

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 そらくん (スバル R2)
グレード R CVT びびよくんの急死によりうちにやってきた 見た目の程度はちょっと ...
スバル サンバー ディアス クラシック バーチャン (スバル サンバー ディアス クラシック)
2015,08,25納車 H11年式、走行73,000キロで我が家にやってきました! ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
乗ってて楽しい車(^^♪
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
安くて広い快適ワゴンヽ(^◇^*)/ ワーイ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.