• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

忘れないうちにCOX CS-7のことを書いておこう!

忘れないうちにCOX CS-7のことを書いておこう! 先週末に洗車した時にホイールの写真も撮ったことを忘れていた・・いつ撮ったのだろう?(^_^;) トイカメラにしては綺麗に写っているのでブログにUPしてみました。このホイールはCOX製のCS-7という鍛造ホイールで、愛車の走行性能の大部分を決定しているといっても過言ではないパーツなのです。 見た目の押しの強さはないけど、走ってみると違いが分かる「ゴールドブレンド」のようなホイールです(古っ) タイヤ交換する時は近所の某有名タイヤ量販店にお願いしているのですが「これだけバランスの良いホイールはめったにない」んだって(^_-) この性能で18インチがあったらな~~と最近のデカ径ホイールに憧れている今日この頃です(^^ゞ
ブログ一覧 | ゴルフ | クルマ
Posted at 2006/10/13 00:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

休日を満喫♪
FROGMAN_Gさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:22:43
CS-7、憧れのホイールです(≧▽≦)
軽くて強くて精確。COXのこだわりが詰まってる感じですね~。
確かにこれの18くらい欲しいかも。
気のせいかもしれませんが、デザイン的にちょっと小ぶりに見えちゃう感じしませんか?
コメントへの返答
2006/10/13 19:07:36
これでも装着した時代は充分に大径ホイールしてたんですよ。最近では18、19inchが当たり前なので17inchは小さく感じてしまいますよね~~(^_^;) ちなみにコペンは純正サイズのタイヤにろくな種類が無いので、インチダウンしてタイヤの種類が多いサイズにしちゃおうかと思っているんですよ(^。^)
2006/10/13 08:26:56
Σd(゚∀゚d)イカス! σ(゚Д゚*)もオクで中古の17買ったんですが・・・
il||li _| ̄|○ il||li色々と問題発生、まだ解決に至らず・・・
コメントへの返答
2006/10/13 19:08:30
パパちんさ~~ん、これってギャル文字??(^O^) 翻訳付けてくらさ~~い(爆) ヤフオクでホイール買ったけど着かないんですか~?? あとでブログに遊びに行きますね(^_-)
2006/10/13 17:54:24
Takaponさんの知識と思慮に敬服します。
言われてみればその通りです。
う~ん・・・そうですよね。
コメントへの返答
2006/10/13 19:09:13
IQ300さ~ん「う~ん・・」なんて唸っていると違いの判る男になっちゃいますよ~(笑) ダバダ~~ん~~ダバダ~~・・ダバダ~~♪
2006/10/13 19:53:51
Σd(゚∀゚d)イカス!←イカス、良い、カッコいい(親指を2本立ててます)
σ(゚Д゚*)←自分、俺、私(自分に指差ししてるでしょ)
il||li _| ̄|○ il||li←がっくりきてる姿、縦の線はどよ~んとした感じを表してますw

ネット友の若い子からもらった顔文字ですよ
コメントへの返答
2006/10/14 09:34:59
>ネット友の若い子からもらった顔文字ですよ・・
え?ネット友の若い子(娘)??・・ええな~(笑
2006/10/13 22:26:01
おばんどす~ぅ!!
流石違いの分かるお・と・このTakaponさん
何時もビックリさせられますが、
本当に色々な事知っていますね(^_-)-☆
今度からCOX博士と呼ばさせていただいても宜しいでしょうか??
コメントへの返答
2006/10/14 09:36:49
ダメ!COX王子とお呼びなさい(爆
CCCCさんをCOXオ○ヂと呼んでいいですか?(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

COX C18T SZ-2のオーナーです。17年間に渡り現役で酷使してます。 最近仕事用にメルセデスベンツC220dを導入しました。最先端の電子デバイス満載で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コックス株式会社 
カテゴリ:VW
2011/10/02 09:59:35
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【主な仕様】 仕  様:COXコンプリートC18T 外  装:COXフロントスポイラー ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
仕事用のエコカーです。初めて所有するディーゼル車で、最先端電子デバイス満載なので楽しみで ...
その他 その他 その他 その他
チョイ乗りからロングツーリング、サーキットランからワインディングロードまで全てが高いレベ ...
その他 その他 その他 その他
新車で購入して今年で20年の付き合いになります。 古女房といった存在です。 様々な想い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる