車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIRO★ミの"嫁さん号" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

フェンダーペンディング使って片側2㌢出し
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
作業写真撮るの忘れたので整備手帳には、なっていませんが、ホイルのマッチングの参考になれば幸いです。
2
ホイルは18インチ8.5Jオフセット+38
なかなか8.5Jをぶち込むのが大変でしてオフセットも45とか50辺りならマシなんだろうけど。リアはフェンダーそのままでOKですがフロントは相当ハミタイです。
3
片側2㌢出して更にフェンダーモール使ってカバーしてます。まぁ〜どっちにしても車検には通りません。
古いホイルセットが邪魔です。
4
以前のタイヤが225/45だったので更に車高が下がった。嫁の運転で底が擦らないか心配です。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

後姿イメチェン Ver.2

難易度:

後ろ姿の左右対称化

難易度:

撮影用ナンバープレートの作成

難易度:

フェンダーモール

難易度:

続…リアの黒化

難易度:

アイライン 〜其の二〜

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

やっぱこれでしょう♪
マツダ 初代サバンナRX-7‼️」
何シテル?   11/28 21:37
いつまで経っても車いじりは飽きません♪ 仕事ストレスも車が癒してくれます(笑) お互いの情報交換などできたらいいですね!基本DIYでがんばってます! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートレベリング機能の再設定 自動光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 13:10:07
サティスファクションカーボンチャンパー取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 02:48:12
RK むき出しエアクリ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 22:57:17
お友達
ステップワゴンはまだまだ発展途上なんでいろいろとおせーてください♪
BMWを手放し通勤快速号N-WGNが加わりました♪
地道にDIYでがんばってます!
お声かけしてくれたら嬉しいです。友達申請大歓迎♪
31 人のお友達がいます
Kaaaz.Kaaaz. * ひさまつ@エボ8MRひさまつ@エボ8MR *
N738N738 * pika-Qpika-Qみんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 HanstradingHanstradingみんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 323i BMW 323i
通勤快速号♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ 嫁さん号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
三菱のアイからの乗り換えで思い切ってステップワゴンに! 嫁さんが運転できるか心配ですが( ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤快速号のはずが何故かカスタムカーに (^_^;) 軽とは思えぬ加速感を感じつつ更なる ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
青春時代を謳歌した最も思い出の車です。 とにかくいじりまくった車ですね。 エンジンまで手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.