車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:37 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

やっぱこれでしょう♪
マツダ 初代サバンナRX-7‼️
11/28 16:17 
@紫☆彡 さん!チケット当選おめれとー!
京都ロームシアターですね!
安室ちゃんは全てBDで持ってますが生は迫力あるでしょうねぇ〜
楽しんでくださいね♪
 11/28 17:51 
@HIRO★ミ さん
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
大阪城ホール以来なんで楽しみです🎵
11/26 22:15 
@- mini888 - さん
わぉ!マックじゃない⁉️
俺んちの近くにモスがないんだよなぁ〜
でも、モスもうまそう😋
11/23 13:07 
@紫☆彡 さん、こんにちは!
赤福ってあの伊勢のぉ〜めい〜ぶつぅ〜♪
の赤福にぜんざいなんてあるんですか⁉️
めっちゃ❗️うまそぉ〜😋
 11/23 13:11 
@HIRO★ミ さん
夏ゎ赤福氷、冬ゎ赤福ぜんざいがあるんですよ🎵

お伊勢参りの節ゎ是非どうぞ😊✌
11/08 14:11 
@- mini888 - さん!
Σ(・□・;)また…

もはや、主食……(笑)
 11/08 16:27 
@HIRO★ミ さん、ほかに昼ごはんもあったのになぜか買ってしまう病です(T_T)
11/07 21:43 
@- mini888 - さん
こんばんわ♪いくらウマイとは言えマック比率高過ぎ❗️!(◎_◎;)
 11/08 07:49 
@HIRO★ミ さん、なんか左手見たらありましたヽ(・∀・)ノ
11/05 09:31 
@- mini888 - さん
いやぁ〜確かに❗️チーズがええですわぁ〜
しかも黄色いチーズじゃなくてちょっとオレンジがかったチェダーチーズの濃い味が好きですねぇ〜👍
11/04 20:37 
@- mini888 - さん
確かに写真のボリューム感があれ⁇って感じですが、チーズの相性バツグンですね👍
テキサスに比べ価格も安いし定番もいいですねぇ〜
 11/04 22:21 
@HIRO★ミ さん、やっぱりチーズって特別というかなんにでも合うというか、カツにチーズをサンドは最高ですよね( ̄ー ̄)

むしろテキサスはあんまり食べたことありません(笑)
11/04 14:38 
- mini888 -さんにあやかって、少し遅いランチです。
もちろんマック!やっとチーカツ買えた😆
 11/04 20:17 
@HIRO★ミ さん、チーカツどうでしたか~ヽ(・∀・)ノ
これは定番化行きしてほしいですほんとに!
でもやっぱり宣伝のものとは少し劣る部分はありますが(笑)
11/04 09:29 
@- mini888 - さん!こんちわ!
ジャンクフード好きですねぇ〜
(ノ ̄▽ ̄)
俺も今日はマックで昼食にしよう!
11/03 09:14 
@- mini888 - さん
おはようございます!
早速ですね♪ ある意味マクド関連の投稿を待ってる気がします(笑)
復活バーガーコンプリート俺も目指します👍
 11/03 10:21 
@HIRO★ミ さん、何シテルは確実に車ネタよりマックですね(笑)
めちゃうまなので是非食べてください!
これは定番化してほしいですね(^^;
10/17 18:23 
10/11 21:48 
@- mini888 - さん

こんばんわぁ〜♪僕もテキサス食いました👍
悲願のベーコンポテトパイ復活がうれすぃ〜
しかし、マック率高くないですか😆
俺もクーポン券駆使して週一はマックです(笑)
 10/12 07:56 
@HIRO★ミさん、週1マックですかヽ(・∀・)ノ<br /> テキサスも美味しいですよね!

そろそろマックのステッカーとか貼りましょうか…笑
10/09 21:52 
@紫☆彡 さん!
こんばんわぁ♪ アマドゥでナイトオフですかぁ
行きたかったぁ〜(T ^ T)
 10/09 22:14 
@HIRO★ミ さん
昼間ゎサンシャインワーフで、夜ゎアマドゥでとオフ三昧な1日でした🎵

また機会あれば来て下さいね(*^^*)
10/08 09:36 
@Kaaaz. さん
凄いですねぇ
九州では、よくあるあるの話なんですか?
洗車大変でしょうけどがんばって!
 10/08 09:49 
@HIRO★ミ さん うちのとこは…こんなん初めてです( ̄▽ ̄;)💧
09/23 21:36 
09/23 21:36 
09/22 22:43 
@- mini888 - さん
こんばんわぁ〜
確かにDは厳しいですよねぇ〜
僕は納車の時に「N-WGNの事で、ここにはお世話になりません」と宣言しました(笑)
まぁ〜ステップワゴンではいつもお世話になってますが😀
 09/22 23:50 
@HIRO★ミ さん、そうなんですね~(笑)
また後日車高戻してDへ出直してきます(笑)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

やっぱこれでしょう♪
マツダ 初代サバンナRX-7‼️」
何シテル?   11/28 21:37
いつまで経っても車いじりは飽きません♪ 仕事ストレスも車が癒してくれます(笑) お互いの情報交換などできたらいいですね!基本DIYでがんばってます! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートレベリング機能の再設定 自動光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 13:10:07
サティスファクションカーボンチャンパー取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 02:48:12
RK むき出しエアクリ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 22:57:17
お友達
ステップワゴンはまだまだ発展途上なんでいろいろとおせーてください♪
BMWを手放し通勤快速号N-WGNが加わりました♪
地道にDIYでがんばってます!
お声かけしてくれたら嬉しいです。友達申請大歓迎♪
31 人のお友達がいます
ジュノンジュノン * N738N738 *
automax-izumiautomax-izumiみんカラ公認 HanstradingHanstradingみんカラ公認
紫☆彡紫☆彡 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 323i BMW 323i
通勤快速号♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ 嫁さん号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
三菱のアイからの乗り換えで思い切ってステップワゴンに! 嫁さんが運転できるか心配ですが( ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤快速号のはずが何故かカスタムカーに (^_^;) 軽とは思えぬ加速感を感じつつ更なる ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
青春時代を謳歌した最も思い出の車です。 とにかくいじりまくった車ですね。 エンジンまで手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.