• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

そろそろ決めちゃいましょうか・・・?  σ( ̄∇ ̄〃) 。。。

春に向けてホイール選びで日々悩んでいますが、そろそろ本格的に決めないと間に合わなくなりそうですね・・・。
σ( ̄∇ ̄〃) 。。。


ネットや雑誌等で色々と調べまくっていますが見れば見るほど迷ってしまいますね・・・。
σ( ̄▽ ̄;)σ

限られた予算の中で候補を色々選び何度も見積もりを出してもらったりしていました。

1ピースにするか2ピースにするか・・・?  ブラポリ系にするか

無難にシルバー系やカットクリヤ系等にするか・・・・? 

メッシュ系? スポーク系? それとも・・・・??

画像加工して色々合わせてみたりしても実際見てみないとイメージが湧かない・・・。
壁|〃´△`)-3ハゥー




そんな事をしばらく続けていましたがようやく自分の中で
        コレに決めようっ!!
            と思える物がほぼ決まりましたっ!!


何年ぶりにクルマの事でこんなに悩んだだろうか・・・??

9種類ほどの候補から絞るのは正直難しかった・・・・
けど楽しかった!!
(〃´o`)=3 フゥ


そんなこんなで明日はとりあえず仮ホイールを履かせて

「車高」&「インセット」がどのくらいまでイケルのか

煮詰めてきま~す!

それでセッティングが決まれば明日注文してきます!!

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


ブログ一覧 | ~ ステップワゴン ~ | 日記
Posted at 2010/03/21 22:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 02:50:17
9種類も候補あったんですか~。

それなら悩みますね (^.^)
ワクワクしたでしょう!

何インチにするのですか?
どんなホイルに決まったのか、愉しみです ウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 09:49:26
おはようございます!

候補あげすぎですよね…。
デザインはイイんだけどサイズ的に厳しいものやチェンジャーかましてインセットで合わせるか等メーカーさんにデータ確認とかしてもらったりしてました。

これから仮合わせして決めてきま~す!!
(≧▽≦)ゞ
2010/03/22 21:32:26
おばんです!

自分の感性で・・・

悩んで悩んで最後のこれに決めましょう(^^ゞ

その前に春よ来~い☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:40:21
こんばんは。
本日無事に決定しました!

なかなか春来ませんねぇ…。

4月の一週目と二週目の週末札幌に出没予定ですがまだ冬タイヤだなぁ…。
(*´Д`)=з
2010/03/22 22:55:01
どうもこんばんは~
春が待ち遠しいですね!
どんなのに決定したのかなぁ
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:37
こんばんは。

ホント待ち遠しいです!!

無難でシンプルなものですよ~!!

長く履きたいから・・・・。
σ( ̄▽ ̄;)σ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この時期は虫が酷くて嫌になるねぇ…。
虫取りを兼ねて久しぶりに洗車〜‼︎

何シテル?   08/21 09:56
クルマをイヂルのが大好きです! 基本的にシンプル・ユーロ・ヨーロピアン的ドレスアップが好きです。 他にオーディオも大好きです。 「シンプル」・「大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートレベリングの初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:14:45
常時電源取り出し配線の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 15:14:22
ワーク 輸出用センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 09:48:09

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
人生で初のTOYOTA車! このタイミングでこのサイズを買わないと一生乗る事もないだろ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
ウチのセカンドカ~です。 こちらもマイナ~なのか、パーツが少ないです ね・・・。 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
アルトバンからの乗り換え
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
グレードは「Vix」です。 新車で購入して6年乗りました。 一番思い入れのあるクルマでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.