• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最高の1日・・・ 





昨日の話ですが、この方↓



そう、  ヒデおじさん と

苫小牧某所でオヤジミーティングして頂きました!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ミーティングと言うよりもバージョンアップ作業オフって感じかな・・・・?
σ( ̄∇ ̄〃) 。。。

ひょんな事から数々の共通点が見つかり、あっという間に話が盛り上がり

今回ヒデおじさん号で使用していたバンパー&グリルを交換して

頂ける事になり早速苫小牧へ行ってまいりました!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




作業の方は ↓

初バンパー外し!!



こんなアングルからも~



作業しながら~ちょっと写真撮りながら~あっという間に終わりました!
O(≧∇≦)O イエイ!!






で、    こんな風になりました!



へんし~~~~ん!!



んっ? あれ? お尻だった・・・。
お尻は変わってませんよ・・・。 σ( ̄▽ ̄;)σ

チラッと・・・ [壁|_-)チラッ



またまたチラッと・・・  [電柱]д ̄) チラッ



ちょっと遠目から・・・  ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ



そろそろドカンと・・・・ 



フロントフェイスがグッと引き締まって大満足です!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

工事屋さんが作成・使用していたトップモールも取り付けて頂きました!

工事屋さんにも感謝です!! 有難うございます!! m(_ _"m)ペコリ



工事屋さんともお会いしたかったのですがお仕事と言う事もあり今回は

お会いできませんでした。

この次は是非、工事屋さんの秘密基地へ行ってみたいなぁ~
と思ってます!!
σ( ̄∇ ̄〃) 。。。





今回ヒデおじさんとお会いするのは初めてでしたが共通の話題が

多いからか初対面とは思えない位色々なお話をさせて頂き

本当に楽しかったです!  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

前から知り合いだった様な感覚で長々とお話してしまいました。 





久しぶりにクルマを弄り、素敵なクルマ仲間に会えて本当に楽しく

幸せな1日を過ごすことができました!!  


タイトル通り最高の1日になりました!!



また是非ともオヤジミーティングで昔話で盛り上がりましょう!!
ъ( ゜ー^)イェー♪





写真も結構撮ったのでフォトギャラにでもアップします。


ブログ一覧 | ~ ステップワゴン ~ | 日記
Posted at 2011/08/28 15:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

なに考えテンだ❗コイツら‼
口車の弥七さん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:59:46
こんにちは

ほんと、お疲れ様でした~

ってか、初めましてですよね?最初から飛ばして話してたような(笑)

なーんか昔同窓会?みたいな(爆)


色々有り難うございましたm(__)m

また、会える日を。
コメントへの返答
2011/08/28 16:19:11
こんにちは

昨日はお疲れ様でした!!

ホント昔からの知り合いみたいな感覚で

話してました!! (笑)

またお会いしましょうね!!
ъ( ゜ー^)イェー♪
2011/08/28 16:47:08

良いですね

今度のオフ会の時お披露目してくださいね
コメントへの返答
2011/08/28 16:55:33
こんにちは

今日のオフ会来月に延期になったんですね?

運チャンさんもこちらに来る時は連絡くださいね!
2011/08/28 22:04:07
あれぇ~おまけもついてきたの~(笑)

結構遅くまでいたんだね~

帰りよってくれればよかったのに~
と、いいながらかなりいい気分になってましたが!

この次は、是非にね!
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:40
コメントありがとうございます!

オマケなんて言ったらバチあたっちゃいます!

その位完成度の高いお品でしたよ!

何だかんだで結構居ました!
σ(^_^;)

次回は是非ともお会いしたいです!
撮影会ツアーに連れて行って下さい!
2011/08/28 22:15:45
うわー、弄ってたんですね。

皆さんヤるねー!

あれ!ポス…?

RGメンバーは、集まると直ぐに打ち解け合えるのがいいですよねー。 (^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:58
ヒデさん号から移植して貰いました!

えっ!?
いつもの集合場所みたいデスよ~!

クルマ好きは皆すぐに仲良くなれますね!

そろそろステップ号復活デスねぇ!
2011/08/29 06:43:56
ごぶさたしております。

いやいや、なかなか完成画像までもったいぶりましたねw


顔面がずいぶんと引き締まっていい顔になりましたね★

道東メンバーへのお披露目楽しみにしていますよ♪

こりゃ、負けてられないです 汗

コメントへの返答
2011/08/29 08:16:12
お久しぶりです!

( ̄∇ ̄*)ゞ
もったいぶりました!(笑)

ハンサムさん号もパワーアップしてるじゃないですかぁ~!!

この調子でマイペースで可愛がっていきますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/226107/40496258/
何シテル?   09/28 22:58
クルマをイヂルのが大好きです! 基本的にシンプル・ユーロ・ヨーロピアン的ドレスアップが好きです。 他にオーディオも大好きです。 「シンプル」・「大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オートレベリングの初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:14:45
常時電源取り出し配線の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 15:14:22
ワーク 輸出用センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 09:48:09

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
人生で初のTOYOTA車! このタイミングでこのサイズを買わないと一生乗る事もないだろ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
ウチのセカンドカ~です。 こちらもマイナ~なのか、パーツが少ないです ね・・・。 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
アルトバンからの乗り換え
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
グレードは「Vix」です。 新車で購入して6年乗りました。 一番思い入れのあるクルマでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.