車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 13:48 
ラーメン新年会@2017 http://cvw.jp/b/2261084/39341659/
02/19 09:27 
@PARADOX さん、おはようございます(笑)
02/19 02:44 
昨日はお友達と定休日のValentiへ…(笑)



諸事情で36時間起きてる私はもう限界…。



おやすみ(笑)
 02/19 09:25 
@カキのタネ おはよ(笑)
 02/19 09:55 
ん?! 1日が24時間。。 36時間。。 。( ̄0 ̄;)
若いって素晴らしいですね!!(笑)
おっさんは 寝ても寝ても 寝れます(笑)体 壊さないで下さいね@カキのタネ
02/16 12:58 
突発大阪、突発撮影オフ。 http://cvw.jp/b/2261084/39325589/
02/15 04:11 
[パーツ] #プリウスアルファ LEDライトバー リアバンパーライト レッドレンズ http://minkara.carview.co.jp/userid/2261084/car/2006493/8265162/parts.aspx
02/14 21:57 
@しょうへい。@(´・ω・`) さん、20買うと半年後には21欲しくなるかもしれないですよ(笑)最初から21で(*´ω`*)
 02/14 22:58 
@カキのタネさん、21インチにすると半年後には22インチが欲しくなる・・・(謎)
02/13 13:11 
[パーツ] #プリウスアルファ SCOPE EYE L3300 LEDフォグキット スカッシュイエロー3300K http://minkara.carview.co.jp/userid/2261084/car/2006493/8261875/parts.aspx
02/13 12:16 
@てっちゃん 、もちのろんろんやってまっせ〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 02/13 12:17 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ@カキのタネ
02/13 09:58 
塩カルだらけだから高圧洗浄でスカッとしてきます(笑)
 02/13 11:41 
タイヤハウスの中にノズル突っ込んで吹いてあげるとかなり綺麗になりますよ〜(*´꒳`*)@カキのタネ
02/12 10:43 
@JUNYA. さん、とりあえずヴェルな方の下まで辿り着きました( ´∀`)
02/12 09:15 
@しょうへい。@(´・ω・`) さん、じゃっ、買って撮ったらいいです(笑)
 02/12 09:55 
@カキのタネさん、2週間後に撮ってきます・・・
02/12 09:15 
@Voile・Argent ぐっさん 、おはようございます(^^) 今から雪のない地域にいるので大丈夫そうです!
 02/12 09:23 
@カキのタネ よかったぁ~ε- (´∇`*)>ホッ もう、ほんと怖いですよね。
02/12 08:36 
大阪から帰宅途中〜。

夜の名神高速は雪でした(*´ー`*)

朝も寒い寒い…。・゜・(ノД`)・゜・。

通行される方はお気をつけて〜
 02/12 08:47 
@カキのタネ オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (゚0゚;うぉっ!すっごい雪! 気をつけて帰って下さいね・゜・(つД`)・゜・ 
 02/12 09:29 
@カキさん。<br /> 気をつけて帰って?くださいよ~(^.^)
02/11 19:56 
夜勤明けで寝ずに大阪(笑)

でも今回はトンボ帰り。・゜・(ノД`)・゜・。
02/10 06:01 
@中村。 さん、それで運転したら変態で捕まります(笑)
02/09 12:25 
夜勤残業終わって帰宅すると何やら…( ̄ー ̄)
 02/09 15:31 
@カキのタネ さん なんかダ◯ス・ベ◯ダーのライトセーバーみたいですね(^O^) カキさんも暗黒面に…(笑)
02/08 21:11 
@siotan さん、お気をつけて〜
02/07 23:29 
@とーも@K-商会 さん、とーもさんも密かにG's計画ですか( ̄ー ̄) フィッティング等は確かに気になるところですね!
 02/07 23:33 
@カキのタネ さん
こんなパーツが出てしまったのでとりあえず凍結で(笑)
02/07 23:27 
@とぼ さん、どぼさんのエロいヘッドを活かしてG's風にできちゃうかもしれないですよ(笑)
02/07 19:22 
@ときたまご さん!ポチッといっちゃいますか〜(笑) ;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
プロフィール
「ラーメン新年会@2017 http://cvw.jp/b/2261084/39341659/
何シテル?   02/19 13:48
基本的に自由人w 急な思い付きで出かけます 管理記録や車以外の趣味ネタを投稿することもございます。 気楽でマイペースに更新していこうと思います...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
仕事抜け出し…プチオフ12.09(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 05:28:48
PRIUS α G`s RR フロントスポイラー、フロントフェンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 23:26:00
AUTOMAX izumi   スエード生地シート 糊付きアルカンターラ調 (グレー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 02:05:14
お友達
PRIUSα乗りの方!写真好きな方!他車種でも交流できる方よろしくお願いします<m(__)m>



※数目的の方、プロフ更新等ない方、一言申請はお断りする場合があります。
256 人のお友達がいます
ごましぃごましぃ * はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん *
ヨシロー♪ヨシロー♪ * カツピーカツピー *
SKY JsonSKY Json * HARU-PONHARU-PON *
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
第三章 TOYOTA PRIUSα 20WISH後期からの乗り換え。 年間走行距離 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
近場の買い物等で使用。 車高やタイヤが純正だと、どこでも不自由なく行けますね(笑) ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
第二章 TOYOTA WISH E11ノート前期から乗り換え。 キリッとしたシャ ...
日産 ノート 日産 ノート
第一章 NISSAN NOTE 初マイカー。 親からもらい最初はドノーマルでしたが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.