車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ひさしぶり
ひさしぶり 今夜は、何年ぶりかの日本一暑い街です。
駅前は、相変わらずの光景だなぁ。

東京駅で『のぞみ』から『たにがわ』に乗り換えたホームに『かがやき』がいました。
近くで見たのは初めてです。(遅)

新幹線のデザインではベストなカラーリングだと思います。

次回はコレで優雅に列車旅したいものです!

ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2016/10/16 22:06:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:24:17
日本一暑い町の称号は、高知県四万十市に持って行かれました。
喜んで良いのかは不明ですが(笑)。

あまり新幹線を利用する機会がないのですが、グランクラスで一度は旅してみたいですね。
コメントへの返答
2016/10/16 22:51:05
実際に駅前の歩道にスプリンクラーの霧が出ていた場面にも出くわしたことがありましたが、高知県に代わってたとは知りませんでした。

北陸新幹線開通の半年前に金沢勤務が解かれてしまったので、かがやきに乗る機会もなくなっちやいました。(T_T)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日もまた・・・ http://cvw.jp/b/226125/38950196/
何シテル?   12/03 22:39
地味にコツコツと、オリジナリティーを表現できればよいかなぁ・・・と思ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) クリップ(品番909140063) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 23:45:24
矢崎総業 090Ⅱシリーズ2極クランプ付き非防水Mコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 20:46:45
100均UVレジンで“ぷにぷにポッティング”〔魅惑のブルー♪ステアリングエンブレム編〕(≧ω≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 12:24:48
お友達
DIY好きですが、チョ~不器用です。
ひらめきだけの、無謀で無計画なDIYばかり。
失敗多数で愛車はどんどんB級化しています(~_~;)
36 人のお友達がいます
中嶋屋宿主中嶋屋宿主 * ガーコ(^◇^)ガーコ(^◇^) *
BC5~BP5BC5~BP5 * ひろりん太ひろりん太
はやブンはやブン エイジ@物欲大魔王エイジ@物欲大魔王
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
06年9月3日 初めての★SUBARU★オーナーに!! 初体験のAWDの実力と魅力はいか ...
輸入車その他 自転車 LEGACY 3号 (輸入車その他 自転車)
ドイツブランドのセンチュリオン ミニベロ MD20 2014モデル センチュリオンは、 ...
輸入車その他 自転車 LEGACY 2号 (輸入車その他 自転車)
お散歩&買い物用として購入しました。 運動不足解消のためにも、積極的にペダルを漕いでい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真専用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.