• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/06 22:05 
仕事から帰ってから180km走行、ネット対戦でサーキット約50週・・・ eスポーツって想像したより辛い・・・
11/01 17:31 
@Life with M さん おおっ、サーキットでジャンジャン撮れますね♪
 11/01 20:09 
@たれ蔵 さん サーキット対策で^^ 併せて7Dはいかがです?と勧められましたが、まずは、レンズから^^ 今週末、尾根遺産撮ってみまーす(笑)
10/23 20:03 
明日は筑波AFC走行会見学に行きます♪
10/15 07:47 
@カーズ@ さん 焦ったぜぃ (;´Д`) 正しい開け方 http://www.pa1ette.org/school/how-to-open-a-beer/
 10/15 08:20 
@たれ蔵 開け方の名称www
10/14 23:27 
@カーズ@ さん マジっすか(驚)
10/13 23:01 
@カーズ@ さん カッコよく歯で開けるのです♪
10/13 22:57 
(爆)
10/11 10:45 
@マッハ1 さん やはり我慢できずダウンロード中・・・
10/10 20:32 
@マッハ1 さん ADSLでダウンロードするとハマる予感なので発売まで我慢中です(汗)
 10/10 21:57 
@たれ蔵 さんええっ‼️😳 我慢ですか?😱💦 コレは・・・延期の前兆か 笑笑🤔体験版も 要はバグ出しなんでしょうが☠️ラリーは汚れないなぁ 🤢雨だと違うのかな キャブ車の音聴きたかったなぁ ウェーバー6基とか 笑笑 ソレックスとか・・・ねぇ ダメ出し?でしょ、🤢
09/02 11:00 
VWから訂正メール(笑) みなさんも愛車をいわたりましょう! 
07/28 22:34 
今秋発売のグランツーリスモでは自由にステッカー貼れるのです!ホイールも選べますよ~
06/14 06:53 
@マッハ1 さん ハンコンの電源アダプタがターボ(爆)
 06/14 20:34 
@たれ蔵 お疲れ様です〜〜😱💦 た、た、ターボだとぉ〜 なんてムダなカタチ発想😩子供じゃないんだからもぉ 10万もしちゃうんでしょコレ〜〜😩ハッハッハ もぉ やになっちゃうわ グラスポ専用なんて😩 日米欧同時発売かな? わぁー もぉ気になってたぁ ハメラレタ😩💦
06/13 22:34 
@マッハ1 さん いやマジっすよ、公式ウェブに載ってます〜 ちなみにハンコンもあわせて発売(驚)
 06/13 22:44 
@たれ蔵 なっなっなっ 😱💦ハンコンんっ! またなにをっ!そ、そ、それは観なくては😱汗汗💦 か、買い替えないゾ うん でも いちおー チェック💦 情報ありがとうございます😊
06/13 22:10 
グランツーリスモSPORT この秋降臨!!
 06/13 22:29 
@たれ蔵 おおっ😳 そんな情報出てます?
またまたぁー いつもの アレでしょ 🤔✨
来年の春 🌸サクラの季節に出来ればいいくらい? いや 早すぎるか 笑笑 😑 とりあえず出して 後々 アップアップデート❤️かなぁ 今年後半 レース系ソフト続々ですからねぇ
06/07 18:58 
@カーズ@ さん そうそう、後ろのクルマ達への配慮が無いこういうドライバー嫌い・・・
06/07 01:51 
@ケンケン1028 さんに譲ります(笑) 
06/06 19:31 
Q&Aが面白すぎて欲しくなってきた(笑) https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e228289052
 06/07 00:39 
@たれ蔵 さん

わたし、入札しても、よいですか?
05/31 00:49 
マセラティのカタログが浮世離れしてる・・・
05/11 17:46 
エアコン全く効かない(滝汗) 冷や汗で涼しくなったので今日のところは良しとしよう・・・ 来週ガス補充を頼んどきました。
02/28 22:59 
[整備] #ゴルフハッチバック ゴルフタイヤ交換 なんちゃってポテンザS001 http://minkara.carview.co.jp/userid/226161/car/798332/4129710/note.aspx

プロフィール

「仕事から帰ってから180km走行、ネット対戦でサーキット約50週・・・ eスポーツって想像したより辛い・・・」
何シテル?   11/06 22:05
フツーと異端、 普遍美と悪趣味、 その間のスイートスポット、 ギリギリのヘンタイ境界領域に属するモノ達と、 そんなモノ達を世に送り出した非凡なヒ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアハンドル縁ゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 23:19:33
抜けの良い排気系だと低回転トルクが落ちる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 20:37:38
ファーストアイドルが・・・(ダブル テンプ スイッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 21:03:38

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。
同類の方、いらっしゃい~
72 人のお友達がいます
しんげん神奈川しんげん神奈川 * BWIBWI *みんカラ公認
グラッグスグラッグス * ナインテックナインテック *
IBTIBT * ヌコ山田ヌコ山田

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Mクーペ BMW Mクーペ
ババリアの木靴、BMWのblack sheep、Mクーペ。 長ーい鼻ズラは、伊達ではござ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走る雪見大福、南アフリカからやってきた万能ハッチバック。 直噴低圧ターボの力強い低回転ト ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
屋内ガレージに隠してあるクルマ達。 ミニカー集めだすとキリがないので、 あえて1/18サ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
一回り大きくなったフェスティバ、青いデミオ号。 昔のマツダらしい、古典的なデザインですね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.