車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月12日
夏季休暇5泊5日 糸魚川ー大町(黒部)-安曇野ー名古屋
夏季休暇5泊5日 糸魚川ー大町(黒部)-安曇野ー名古屋 8月12日、糸魚川ICより南下。栂池、八方尾根を通過して長野大町にある鹿島槍スキー場を目指します。前日にどこに泊まろうか悩んでいたのですが、鹿島槍スキー場にキャンピングカーサイトがあったのを思い出し、電話してみたところ、貸し切り予定のため施設は使えないがそれでもよければと受け入れて下さいました。
貸し切り(^^;







電源ジャックは当たりはずれがあるそうです。若干ゆるいかな。。。

本日の観光は黒部ダム!スキー場からトローリーバス乗り場である
扇沢迄は距離にして20分程度であるが駐車場待ちで1時間程度かかりました。








上の画像と同じ景色をパチリ↓




この夜はスキーでお世話になったことのある黒部観光ホテルでディナーバイキング
を頂きました。勿論風呂付。子供たちもテンション上がり、お腹いっぱい食べて
トレーラーに戻りました。写真なし(^^; 

黒部観光ホテルの「夕食バイキング+入浴セットプラン」はおススメです。

翌日は安曇野でお土産を買って、中央道経由、帰路名古屋へ向かいました。
だいぶはしょりました。。。

おしまい。
Qno

ブログ一覧 | トレキャン | 日記
Posted at 2016/10/16 22:43:00

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Qnoです。グラチェロの牽引能力と造りが気に入り、念願かなって購入しました。キャンプにはトレーラー、エメロード376を牽引しております。メカ音痴でありますが、よ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カウルトップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 22:59:27
キャンピングトレーラー 宿泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 20:12:23
初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 11:48:08
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
クライスラー グランド・チェロキー Altitudeに乗っています。
輸入車その他 トリガノ エメロード376 エメロード376 (輸入車その他 トリガノ エメロード376)
トリガノ社 Made in France 。750KGS以下の牽引免許不要タイプ 200 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.