車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 12:05 
TSUTAYAに行ったらあったので二冊買い!
NSX-GTが表紙でSEVも気になっていたので楽しみです~!
10/27 16:50 
念願のgg7のメーター!
カッコいい!!
10/12 15:20 
レガシィのミラーカバー塗装中!
で、強制乾燥!
ごみ入りまくり!笑
09/07 14:44 
台湾製のRS風リアスポがクリア剥げ?
どーしよかな。
やっぱり社外はダメだなー
07/28 15:05 
今になって普通自動二輪取得中です!
今日はオートマでした!
難しいです(^^;;
まだ楽しさより<怖さです。

早く楽しくなればいいなぁ!
07/25 15:44 
最近フューエルワンの投稿をよく見るので、自分も真似をして二本購入!
早速レガシィとフィットに入れてみました(^-^)
どうなるかな!?
06/30 19:27 
キタキタArai!!!
05/21 14:11 
貫通!
うまくいくのやら…
05/13 14:45 
どう…なる…か…(^◇^;)
03/19 18:36 
@黒こげGP さん
こんばんは(^-^)

隙間を埋めるのにコンクリートのパテを使ったため、時間がかかりそうです(^_^;)
ここまで削りましたが、正直キツイです!笑
03/19 09:15 
さっき届きました!(^▽^)
レガシィの方が走行距離が多いので、レガシィに入れてみます!
03/16 10:43 
パテで盛ったところ削ります!!

どうなるか(^^;;
 03/19 18:00 
@ゆうがく 続報を待ちます!笑
03/15 21:26 
@pajet さん
当たりだと思います( ^ω^ )

なにかが当たるのも久しぶりなので、嬉しいですね(^-^)
 03/15 21:27 
@ゆうがく ♪( ´▽`)
03/15 20:15 
@イチロンロン さん
はい!(*゚▽゚*)

試しにやってみるものですね!
届くのが楽しみです❗️
03/15 19:50 
pajetさん、イチロンロンさん、kei_さんの記事を見て、自分も何気なしにやってみたら当たりました!( ^ω^ )

タダでもらえるとは嬉しいですね〜‼️



添加剤は色々試してるんで楽しみです❗️
 03/15 19:55 
@ゆうがく さんもですか⁉︎
おめでとうございます(^o^)/
 03/15 21:16 
@ゆうがく おぉ〜 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 自分もそんな画面出たからあたりかな?
03/01 11:26 
またツインリンク来てます!
テスト見てます!
02/23 13:24 
レンタル半額だったので、コバ0420さんに教えてもらった、WANIMAの1106が入ってるアルバムも借りてきました(^-^)
MONOEYESは中学〜高校の時に流行ったELLEGARDENのボーカルが、新しくバンドを結成したバンドで、懐かしくていい曲入ってます♪
02/23 13:00 
無事終了(^^;;

あードキドキした( ゚д゚)
02/22 21:41 
ニャーニャーニャーの日!
プロフィールの画像を家の猫さんにしました♪

明日はこれ取り付けられるかな?
でもエアバックが心配です(^_^;)
送られて来た箱にあった絵!
fragile=壊れやすい!
でもなぜに猫!笑
02/12 17:58 
アップガレージから届いた!( ^ω^ )
モデリスタの箱で!笑
カッコイイ!!
早く付けたいけど、レガシィが手元にない〜(´・Д・)」笑
取り付けは月末か来月かなー!
プロフィール
「TSUTAYAに行ったらあったので二冊買い!
NSX-GTが表紙でSEVも気になっていたので楽しみです~!」
何シテル?   11/08 12:05
フィットメインですが、レガシィも弄っています! 最近は金欠で小さい弄りがメインです(^^;; 色々と参考にさせていただきます! よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします(*^^*)
65 人のお友達がいます
フーさまフーさま * JOJO☆D.A.DJOJO☆D.A.D *
長谷川.S長谷川.S * KAT-TOMKAT-TOM *
kei_kei_ * anzu0519anzu0519 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
これからもちょっとずつ手を加えていきたいと思います! よろしくお願いします(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
小さな弄りが中心ですが、早く足廻りも弄りたいです! 参考にさせてもらいます! よろしくお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.