• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide+のブログ一覧

2016年03月18日 イイね!

久々の(また久々 ^^;)

ひと月半ぶりのクロカン^^
短い時間だったけど、楽しかったです^^

師匠の指示で無かった足跡を沢山つけてきました〜^^

はい、カメです(^^;


タイヤが減ってきた〜!!
まだ、1年経ってないのに半分以下(涙)
でも、まだまだグリップします^^


これは勘弁です(T_T)
入り口にも1BOXが1台転がってた・・・
Posted at 2016/03/18 21:30:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月16日 イイね!

久々に♪

久々に星を見に行ってきました(^o^)
いつぶりか忘れるくらい。

仕事終わって、山梨にレッツゴーしました^^
この日は、マイナス5度と寒かったですが、新月期で晴れ!!

久々の星は綺麗でした〜

場所は富士ヶ嶺。

富士ヶ嶺オフロードコースの近くです^^


富士山の雪は少なめかな?


最後は精進湖畔いって、夏の星座を!
早朝の5時、夏の星座と、天の川が昇ってきます。

星を眺めながら、コーヒー飲もうとお湯を沸かしますが、寒さで沸かすのが大変でした(^^;
ガソリン式のストーブが欲しくなりました^^



Posted at 2016/02/16 10:09:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月06日 イイね!

2016年 走り始め♫

夜勤明けで約100キロ爆走し、いつものフィールドへ♫
3台で走行会!!

自分は走り始めでした〜
日陰のベースキャンプ地はうっすらと残雪。
日が差すと暖かかったけど、陰ると寒い。。。
コーヒー飲んで昼飯食って、いざ!!



夜勤明けでしたが、アドレナリンが出て、元気ハツラツ〜
眠眠打破準備したけど必要なし(^^)



師匠の「GO~!!」には逆らえず(^^;
崖下り成功〜♫
楽しい1日でした!!
Posted at 2016/02/06 21:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

走り納め♪

昨日は、いつものフィールドで今年最後の走行会。
ほぼひと月ぶりの走行だったけど、

仲間の・・・
スタック → レスキュー
こけちゃった → レスキュー

自分の・・・
トラウマ → あー怖い〜 → でも、歯食いしばって → フ〜


カルガモ先頭走ったり^^;



師匠を追っかけたり^^



結構急斜面だったり^^;


クロカンって難しいけど、最高に楽しいですね!!
なんたって、一枚岩や動かない岩でない限り、同じ道でも地形は2度と同じでない。
さっき通れたのに、なんで今度は通れない?
地形をよく読み、通れる理屈、通れなかった理由を考えながら、
来年も楽しく頑張ろう!!〜っと^^
Posted at 2015/12/28 23:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジム男道 | 日記
2015年12月26日 イイね!

あさが来た!!

一人キャンプの2日目。
夜中はずっと雨でしたが、目覚めるとチラホラと星が(^^)
着込んでテントから這い出し、久々の撮影タイム!!



少し焼けた朝焼けも撮りながら、日の出を待ち・・・
ふもとっぱらに「あさが来た!!」
綺麗でした^^



前日の日の入り前の富士山です^^
冬のキャンプは寒い〜けど、人も少なく、嵌りそう(^^;

Posted at 2015/12/26 21:56:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

以前から気になっていたジムニーを2014年5月に納車し、デビューしました!! 趣味は写真撮影。フィールドが広がりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

祝納車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 18:57:01
軽い雪だけど、全員ハマる(笑)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 14:46:31

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2014年式JB23W9型です。 車は箱替えするたびに小さくなっています^^; 初軽、初 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.