• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

LSDで初走行

先日装着したLSD。
昨日、朝から河川敷にて走ってきました。


勢いがないと登れないところが、アクセルコントロールで通過できてしまい、思わず「オーっ」って唸ってしまいました(^o^)/
でも・・・LSDがついてるからといって、どこでもアクセルコントロールだけでいけるわけでもなく、路面にあわせた走りが必要なんだな〜ということも発見しました。
奥が深いですね^^

さてご飯食べて帰り自宅していた時、師匠から連絡があり、今から来ると。
じゃこチャーハン美味かった^^


重戦車とのツーショット。


その後は走りまくって、ハマりまくって^^;


新しい友達もできました。
23の4型乗りでなんと歳は19歳!!
オーバー40歳のおじさん2人と友達になってもらいました^^
バイトして貯めたお金でジムニー買って自分でモディしてるそうで、息子もこうなればな〜なんて妄想してました。

ジムニー最高♫
ブログ一覧 | ジム男道 | 日記
Posted at 2015/02/26 09:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

バックステップ様にカニ!巨大いも! ...
彰さんさん

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

箱根仙石原TRG
ろこ☆さん

この記事へのコメント

2015/02/26 12:32:04
こんにちは(^ ^)

早速のレポート、拝見させていただきました
(^-^)/

やはりいいみたいですね〜♪

ちょっと質問ですが…

通常走行で異音はしますか?

オイル管理は今後どんな感じにされますか?

機会があったら、雪道での効果についても教えて下さい
m(_ _)m
コメントへの返答
2015/02/27 09:40:56
こんにちは!
高い買い物でしたが、いいです^^

速度とハンドルの角度の関係でチャタリング音がする時がありますが、普通に走ってれば気になりません♫
でもリヤタイヤの減りが早そうです^^;

オイルは6000キロでの交換を推奨されました。
でもオイルによって変わりそうです。

雪道は来年ですかね。前回はまった泥は、通過できました^^
その先ではまりましたが^^;
2015/02/26 22:17:13
カッコよく写真が撮れてますね!!

僕も、デフロックよりLSD派です(*^。^*)
コメントへの返答
2015/02/27 09:42:36
ありがとうございます!!
最近は、中望遠で撮ってます^^

LSD、使いこなせるように頑張りま〜す(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

以前から気になっていたジムニーを2014年5月に納車し、デビューしました!! 趣味は写真撮影。フィールドが広がりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

祝納車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 18:57:01
軽い雪だけど、全員ハマる(笑)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 14:46:31

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2014年式JB23W9型です。 車は箱替えするたびに小さくなっています^^; 初軽、初 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.