」hearty23のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」hearty23のブログ | なんとかなるさ!のんびり行こうよ(*^^*) - みんカラ" /> 」hearty23のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

さっぱり~いい気分(温泉)

さっぱり~ 銭湯でゆっくりさっぱりしましたグッド(上向き矢印)

これから、土日に参加したある講習会の復習&宿題&予習をしに、落ち着いてできるところに行ってきます手(チョキ)
ブログ一覧 |  出来事 | モブログ
Posted at 2008/06/16 16:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:16:27
銭湯ですか^^ 実は現在僕は銭湯で掃除してますよv なかなか勤務先の湯につかることがないんですけどね><w

講習会ですか…僕も介護士時代はよくあったなあ~
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:00
こんばんはぁ♪

ここの銭湯が行き慣れているせいか、一番落ち着きます(^^)v
露天風呂も2つあるんですよ~

メタルスライムさんは銭湯でお仕事されているんですね☆

勤務が終わってから「ひとっ風呂浴びてから帰るかぁ~」ってならないんですか?

>僕も介護士時代はよくあったなあ~
↑ もしかして介護福祉士の資格をお持ちですか?
今回はそれに関する講習会だったんですよ(^^)
2008/06/16 16:44:06
家にお風呂無いんですか?(爆

私も温泉が大好きで、たぶん200ヶ所位(記録してないんで不確かですが)行ってま~す♪

道東の海の見える露天風呂では地元のあばぁちゃんと混浴に...(^=^;

もう15年も前の記憶ですけど(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:30
こんばんはぁ♪

>家にお風呂無いんですか?(爆
↑ えぇぇ~ありますよぉ~(笑)
狭くて足を伸ばしては入れません(^^;)

200ヶ所の温泉に行ってるんですかぁ~すごいです!!!
私は、本当の温泉はどれくらい行ってるんだろう???
間違いなく200ヶ所は行ってないです(^^;)

>混浴に...(^=^;
↑ おばあちゃんと混浴ですかぁ~
なんか、ほのぼのしてそうな感じ(笑)

今日行った銭湯も時間的な事もあってか、9割がおばあちゃんでした(*^^*)
2008/06/16 17:24:12
たまには広いお風呂もいいですねぇ。
オイラはいつでも広いほうがいいんですが・・・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:22
こんばんはぁ♪

>たまには広いお風呂もいいですねぇ
↑ そうなんですよね~
私はたまにというか、月2~3回ペースで行っているような気がしますが(^^;)

足を伸ばしてゆっくり入れるのはとっても気持ちが良いです(^^)

私も、いつでも広いお風呂がいいです☆
2008/06/16 17:51:56
温泉なのかな?
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:48
こんばんはぁ♪

いえ、ここは銭湯なので温泉ではないんですよ(^^;)

でも、広いし露天風呂もあるので、私のお気に入りの場所のひとつなんです(^^)v
2008/06/16 17:59:05
天気もよさそうですし、さっぱりですね♪

お勉強、頑張ってくださいね(@^^@)
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:22
こんばんはぁ♪

実は、お天気は曇りだったんですよ~
でも、そんなに寒いわけでもなく、私には丁度良い感じのお天気でした(^^)

広いお風呂で足を伸ばして入れて、さっぱりしました☆

お勉強は秋位から始める予定ですけど、頑張ります~
どうもありがとうございます(*^^*)
2008/06/16 18:08:38
たまには大きな湯船につかってのんびりもいいですよね~^^

昨日はゴルフの後、秩父でホルモン焼き&温泉コースへ…

行きそびれました(´・ω・`)ガックシ
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:00
こんばんはぁ♪


>大きな湯船につかって~
↑ そうなんですよ~~~
気持ち良いし、リラックスできますね☆

pu-kuさんはいろんな温泉に入っていて、詳しいんだろうなぁってイメージがあります(^^)

温泉&お食事はステキな組み合わせですよね(笑)
って、行きそびれたんですね(汗)

是非、次回は実現させてくださいね☆
2008/06/16 18:39:13
おりょ?
(∵)

私も今日はサボリ休みやったので、
誘ってくだされば(笑)

は、冗談として、昼間の銭湯って気持ち良ささうですね♪
私も行ってみれば良かったです・・・

落ち着いて・・・の場所は
もしかして、ドーナッツがある所ですか??
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:54
こんばんはぁ♪

あぁ~~いしいさん、お仕事サボったんだぁ~
悪いんだぁ~~~(笑)

お誘いしてみれば良かったですね(爆)

>昼間の銭湯
↑ 平日昼間の銭湯は空いていて露天風呂も貸し切り状態になる時もありました(^^)v
おばあちゃんばっかりで、時間がゆ~~っくり流れている感じでした(笑)

私が一番好きな銭湯&温泉日和は「真冬の吹雪の時」なんですよ(笑)
露天風呂で雪を被りながら入るのが、気持ち良いんです☆野生のおさるさん状態ですよ(^^;)
なので、吹雪の時にわざわざ行ったりしてます(^^;)

いしいさんも、今度ずる休み(?)する時には是非行ってみては?(笑)

今日は、おすすめスポットの中にあるコーヒー屋さんに行ってました(*^^*)
勉強をしに行ったのに、一瞬寝ちゃいそうになりました(爆)
2008/06/16 20:17:02
銭湯いいですね!
広い風呂はいいですよ♪
南郷の湯は一度だけあります!
たまゆらばっかり行きますよ(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:33:48
こんばんはぁ♪

銭湯って、本物の温泉には敵わないですけど広くてゆっくり入れるので、結構、、、いや、かなり気に入っています☆

ここ3枚目のスタンプカードがいっぱいになりそうです(^^)vって、ことでちぃちょい入りに行ってます☆

たまゆら(桑園のところ)も何度が行ったことがあります~
後は、極楽湯にも結構行ってる方かもしれないです(^^)v
極楽湯のジェットバスが気に入っています☆
2008/06/16 21:03:05
こんばんは。
たまには銭湯行きたくなりますね!?

広い浴槽にお湯使い放題が素敵(苦笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:51
こんばんはぁ♪

>たまには
↑ たまにというか毎日でも行きたいくらいです(笑)

お湯使い放題って贅沢ですよね~☆

あ、、、そういえば今日気になったんですけどね、お湯やシャワーの出ている時間が短く設定されたような気がしました!!
頭や顔を洗っていても、すぐに止まってしまうので「なんか今までと違う?」って感じました(汗)
これも、原油高騰の影響なんでようかね。。。
2008/06/16 23:13:48
しばらく温泉&銭湯には行ってないな~ぁ
風呂上がりの冷たいビール最高
あっ!飲めなかったんですよね
でもコーヒー牛乳も最高だよ

ここは昔中央バスの営業所だったんです
経営はもちろん中央バスです
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:35
こんばんはぁ♪

広いお風呂は最高です☆

>風呂上がりの冷たいビール
↑ 飲めれば良いんですけどね~
暖まってアルコールなんて飲んだりしたら、ジンマシンがぶわぁ~っと出てくるんだろうなぁ~
おっかないです(^^;)

>コーヒー牛乳も最高だよ
↑ そうそう!お風呂上りには牛乳ですよね~
私は、今日は普通にお茶でした(^^)

>中央バスの営業所だったんです
↑ そうなんですよね~
はなまるうどんもですよね☆
中央バスの後ろに広告がありますもんね(*^^*)
2008/06/16 23:14:18
銭湯もいいですね~ 今度の週末にでも逝ってみようかな~(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:10
こんばんはぁ♪

本物の温泉とはやっぱ違うと思うけど、広くてのんびり入れるのは良いです☆

さんパパさんのご近所にもありますか?
銭湯も良いですよ~是非行ってみてくださいね(^^)v

スーパー銭湯は湯船も数種類あるので、あっちこっち入っていると飽きないです(*^^*)
2008/06/16 23:22:33
温泉ではなくても、足が伸ばせてのんびり入れる大きなお風呂って
いいですよね~♪
私も温泉or銭湯に行きたくなっちゃいました(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 01:18:42
こんばんはぁ♪

お湯も雰囲気も温泉には敵わないけど、足が伸ばせて入れるのがすごく良いんですよね~
露天風呂もあるのが気に入っています☆

茉莉花☆さんは最近温泉に入ってきているんですよね???
そちらの方もいろんな泉質の温泉があるんでしょうね~

いつか北海道の温泉にも入りに来てくださいね(*^^*)
2008/06/17 00:52:13
はじめまして。
ここはちょっとした知り合いが、昔、支配人をやってました^^

明るいうちの銭湯っていうのもいいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 01:28:58
こんばんはぁ♪
初めまして(^^)

ここの銭湯って系列はバス会社でも、経営はまた別なんでしょうかね(^^)
知り合いが支配人だと、顔パスなんかもあったりして??(笑)

>明るいうちの銭湯
↑ 結構、良い感じなんですよ~
私は夜勤明けとかで行く事も多いんですけど、夜とは違ってさわやかな感じで入浴ができちゃいます(*^^*)
2008/06/17 04:39:34
たまにゆっくりのんびり
銭湯もいいですね~(^^)b
コメントへの返答
2008/06/17 13:05:16
こんにちはぁ♪
グロおやぢさんも是非行ってみてください~

>たまにゆっくりのんびり
毎日部屋の狭いお風呂に入っているので、足を伸ばせるのが嬉しいです(^^)

露天風呂だと、のぼせないので半身浴も長い時間出来て美容にも良い感じです(^^)v

銭湯はお値段もお安くて、私でもちょいちょい行けちゃうんです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今乗ってる車が初めてのMyCarです(^^)v 車はどこをどういじったら良いのか全く分からないので、買った時と何も変わっていません(笑) バイクでは北海道一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラ
2006/10/28 12:12:03
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他
2006/10/01 01:32:58
 
うさぎのポー 
カテゴリ:うさぎ
2006/09/27 23:12:26
 

お友達

車種関係なく老若男女いろんな方とお友達になれたら嬉しいなぁ~(*^^*)
お友達に誘ってください☆
32 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * 太志丸太志丸 *
RGいしいRGいしい * う~@0502う~@0502
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん ウサのツボウサのツボ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
購入時いろいろ調べて、ある車を見に車屋さんに行ったものの、展示してあったファンカーゴに一 ...
その他 その他 その他 その他
【HONDA-VT250】 知人の知人から個人売買で購入しました。 初心者だった私にはと ...
その他 その他 その他 その他
【KAWASAKI-GPX250】(画像手前) カウルに『Ninja』と書いてあったのが ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2013年2月に納車されました。 私は主に助手席ですが、たまに運転もします♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.