車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
皆さん
おはようございます(*・ω・)ノ✨🎶

昨夜は、埼玉県道の駅庄和で開催されたオフ会に参加させて頂きました(´∀`*)🎶

きっかけは、オールダイハツと言うライングループに今年から仲間に入れてもらっていてお誘いを頂き参加する事になりました!

20:00からスタートなんですが、道に迷わないか不安で早めに家を出たら…めっちゃ早く着いちゃいました(^_^*)


まだこんなに明るい時間…(*´Д`*)

道の駅の店内を色々拝見してましたぁ。




しばらくして暗くなり、イルミネーションが点灯していたので眺めてました(^_^*)




綺麗でしたぁd( ̄  ̄)

今回初の参加で皆さんに会えるのをドキドキ💓しながら待ってたら沢山集まってる〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



タントがメインのオフ会なだけあって当然ですが、タントがいっぱいです(´∀`=)

ピンクのアイラインがお洒落なタントさん!







オーナーさんまだ10代の方で若い方の車離れがニュースでちょくちょく話題になる中、車が好きな若い方居るんだぁと少し嬉しい気持ちに…(´∀`)🎶もっとこんな方々が増えて欲しいです!






こちらのタントさん!
一際目立っていました👀✨
カッコイイです‼︎




こちらのタントさんは、エアサスが…
凄いですねぇ!
お帰りの時、車高が高くなってました!


お次は、ムーヴ‼︎




隣に並んでくれたL175前期のムーヴさん!
車高調を組んでいて車高がめっちゃ低いです
やっぱりイイなぁ〜自分のムーヴ号も車高を下げたいと改めて思いました(^_^*)


比べると、全然違う…(笑)






カッコイイなぁ‼︎



後ろ姿も、LEDのテールランプがとても綺麗でした。点けてもらって写真撮れば良かったと後から気づきました(^_^*)


こちらのムーヴさんは、女性のオーナーさんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

中々渋い弄りです!ボンネットにカーボンシートを貼り、エンブレムなど塗装して赤くなってました。あとヘッドライトも加工してます…これ、自分のムーヴ号にも欲しいです!



続きまして、エグゼさん







こちらのエグゼさんは、このオフ会の為にスタッドレスからわざわざホイールを履き替えて参加してました(´∀`*)
和道の桜🌸満開バージョン
このホイールもカッコイイです!
洗車もして綺麗な状態での参加!
お疲れ様でした。




こちらのエグゼさんは、LEDとエンジンをカスタムしていまして目立っていますねぇ!走る時、音が超良かったです🚙💨加速もGOOD👍快適そうです(*^^*)




以上になります。
沢山写真撮りたかったのですが、流石に全部は無理でしたぁ(^_^*)

今回自分は初の参加で緊張してましたが、皆さん優しい方々ばかりで話しも出来て、とても楽しいナイトオフ会でした(*^^*)

ライングループのメンバー達にも挨拶出来たし良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ"✨🎶

ムーヴ号のカスタム…頑張ります‼︎



またこの様なオフ会でお会いした時はよろしくお願い致します。



今回参加された皆様お疲れ様でした。













Posted at 2016/11/27 11:00:05 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!


こちらのお店で食べました。

ラーメン🍜!

まぁまぁかなぁ〜(^_^*)

そしてチャーハンも
これは、美味しかったです(≧∀≦)


お腹いっぱいになりましたd(^_^o)
Posted at 2016/11/13 15:52:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
朝からムーヴ号をイジイジ…(笑)

先ほど作業終了しました😅

今回は、アイラインを付けました🎶

カーショップナガノさんの製品です。

内容物はこちらです。
アイラインが左右セットと両目テープ4本、
取り付けの説明書、






説明書どうり作業して、完成しましたd(^_^o)








想像していたより少しおとなしめでしたが見た目凛々しくなったかなぁ😅

特殊加工も必要なく簡単に取り付け出来ました。

付属の両目テープ、凄く余っちゃいました(笑)

Posted at 2016/11/12 08:45:41 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!
皆さん

こんにちは(╹◡╹)

お昼御飯を食べながら、愛車が眺められるなんて…幸せすぎる〜d(^_^o)

今日は、ちゃんぽんです🍜




ムーヴ号‼️




後半日❗️頑張ろ〜d(^_^o)
Posted at 2016/11/08 12:01:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
皆さんこんにちは(^。^)

今日は、ドライブに行って来ました(*゚∀゚*)

先ずは、辻堂海浜公園🏖からぁ〜!

ワァーゲンのイベントだったみたいです(^-^)

こんな感じのカスタムカーがいっぱい居ました(^。^)




⬆︎カーズのキャラに出て来そう(≧∀≦)







お次は…ビートルがいっぱいです(*゚∀゚*)





















⬆︎ローダウンが…(笑)
ビートルもカッコイイなぁ〜(≧∀≦)

⬆︎
⬇︎レーシングカーかなぁ(^。^)

マフラーが凄いカスタムカーです(*^▽^*)

全部撮るの無理でした( ̄∇ ̄)


こちらは、海岸沿いにある公園ですが海の写真撮るの忘れました>_<




しばらく公園内の池を眺めて…







今度は、平塚花菜ガーデンに移動します!


移動中、カッコエェおじさまの車が

こんな歳の取り方したいです!

オープンカーで休日を満喫‼︎



途中コンビニ🏪で休憩‼︎

ムーヴ号も一休み…(笑)
ここまで海岸沿いの道を走って来ましたが速度規制が60㎞の道で信号も少ないから燃費が伸びましたd(^_^o)



で、平塚花菜ガーデンに到着です(^-^)

こちらは、お花がいっぱい🌼🌸咲いてました(^-^)
















花!綺麗で癒されます。







⬆︎小さいもみじ🍁紅葉してました(^-^)
















⬆︎いきなりですが盆栽(笑)







以上でドライブ終了です(^-^)


明日から仕事…頑張るかぁ💪

最後まで観て頂きありがとうございました。

















Posted at 2016/11/06 18:05:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@やすぽんmove さん
お・つ・(*・ω・)ノ✨🍛カレーでしたぁ☆彡

今日は朝から寒かったですね( ^ω^ )
風邪ひかないようにしましょうね(*^^*)」
何シテル?   12/07 21:36
ムーヴL175sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プジョー 206 (ハッチバック) 青猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 17:39:46
日産 ルークス ルークスちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 18:23:13
TOYOTAセルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 22:06:31
お友達
DAIHATSU、TOYOTA、SUZUKI、HONDA、NISSAN、車種、ジャンル問わず車大好きな方達と友達になりたいです(^-^)気軽に申請してくださいね〜(^_^;)
42 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * フリード@moveSPフリード@moveSP *
xリミテッドxリミテッド * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
eっす!eっす! * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
いずれは、自分のセカンドカーになる予定⁈ この型が一番好きかも。週に2日しか家族が乗らな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.