車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ハセプロのエンブレム、貼ってみました(^^;)
こんにちは(o^^o)

今日は朝から洗車して、エンブレムを貼ってみました(^^;)イイ感じかなぁ(*^^*)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 10:58:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:58:23
黒いボディにアクセントになっていいですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/15 16:50:33
こんにちは(^^;)

プチイメチェン出来た(*^^*)

赤にして良かった〜(^^;)
2016/10/15 12:02:10
こんにちワン🐕
ついに、作業完了ですねぇ~
ヤッパ、イイね!\(^o^)/
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
コメントへの返答
2016/10/15 16:51:16
こんにちは(^^;)
プチイメチェン出来たかなぁ(*^^*)
赤にして良かった〜(^^;)
2016/10/15 12:28:14
こんにちは〜、お疲れ様ですm(_ _)m

良いじゃなぁ〜い❤️
カッケェ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

後半戦もぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
コメントへの返答
2016/10/15 16:52:26
こんにちは(o^^o)
ありがとうございます(^^;)
プチイメチェン出来たかなぁ(*^^*)
後半戦!よろしくです٩( 'ω' )و
2016/10/15 13:32:47
小さいパーツだけど、

雰囲気変わりますね👍
コメントへの返答
2016/10/15 16:53:04
プチイメチェン出来たかなぁ(*´∀`)♪

赤にして良かった〜🎶😄
2016/10/15 15:10:31
こんにちは♪


黒に赤は似合いますよね〜(笑)

うちのムーヴも2台とも赤のステッカーを貼っています(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/15 16:53:59
こんにちは(o^^o)

プチイメチェン出来たかなぁ(^^;)
赤にして良かった〜(*´∀`)♪
2016/10/15 15:50:59
ムーブさん

こんにちは😉👍
お久しぶりっ子~👋😁

いいな~♪
天気が良いの😅
僕なんか休みだけ、雨で出勤は全部晴れ
月曜日休みだけどまた雨の予報だし…(;´д`)💦💦

こないだの休みも木曜日もなんと千葉だけ雨雲が…

間の金、土、日は出勤。
全部晴れ!
しかも、日曜日は曇りマークもなくなり☀オンリーへ(笑)
僕が休みだったら、☀すらも予報が外れて☔になりますから(笑)
筋金入りの雨男(笑)😆

普段の行いが悪いのね(笑)


と、そんな話はさておいて!
Dエンブレムの赤!♪👋😁
なかなか、良いじゃないですか!(*^o^)/\(^-^*)
黒系には、やっぱ赤は合いますな♪😁
レーシングスピリット抜群ですね~😉👍

たまたまですが、僕もまたまたディーラーにオプション頼んできました♪👋😁(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 16:57:21
おひさ〜😊
ムーエスさん、そんなに雨男だったの☔️💦

プチイメチェン出来たかなぁ🎶
赤にして良かった〜😄

おぉ!またまたパーツが…(笑)
アップ待ってますね〜🎶👍
2016/10/15 22:02:05
こんばんは(^^)

おぉ!いい感じですね(///∇///)

黒いボディなので赤がさらに映えて素敵ですb
コメントへの返答
2016/10/15 22:10:18
こんばんは🎶

ありがとうございます(*´∀`)♪

赤にして良かったですd( ̄  ̄)

次はリアエンブレムかなぁ(^^;)

2016/10/15 22:26:24
こんばんは♪

かっこいいですね(^_−)−☆

とても似合っていると思います^ ^
コメントへの返答
2016/10/15 22:38:57
こんばんは(*´∀`)♪

ありがとうございますm(__)m

かっこいいだなんて(//∇//)

次はリアエンブレムかなぁなんて思ってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ムーエス さん
今夜のデザートGET‼️
おめでとう🎉😄👍
フルーツプリン🍮イイね🎶😄」
何シテル?   12/04 15:17
ムーヴL175sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プジョー 206 (ハッチバック) 青猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 17:39:46
日産 ルークス ルークスちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 18:23:13
TOYOTAセルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 22:06:31
お友達
DAIHATSU、TOYOTA、SUZUKI、HONDA、NISSAN、車種、ジャンル問わず車大好きな方達と友達になりたいです(^-^)気軽に申請してくださいね〜(^_^;)
42 人のお友達がいます
フリード@moveSPフリード@moveSP * やすぽんmoveやすぽんmove *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 まつとらまつとら *
atrai 1atrai 1 * せまるしかせまるしか *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
いずれは、自分のセカンドカーになる予定⁈ この型が一番好きかも。週に2日しか家族が乗らな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.