• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムーブL175sの"ムーヴl175.l185" [ダイハツ ムーヴカスタム]

洗車(^o^)/

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月08日
1
何時もと同じ作業〜🎶
2
内装も〜🎶
3
( ^ω^ )
4
( ^ω^ )
5
完成〜♪( ´▽`)ノ
ピカピカになりました( ^ω^ )b

おしまい!

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

洗車しました(久しぶりに)

難易度:

久しぶりに洗車~

難易度:

洗車(平成29年、19回目)

難易度:

昨年末以来の洗車&ワックスがけ(その3)

難易度:

洗車

難易度:

洗車の気持ちいい季節!(イオンコート&ヘッドライト&樹脂パーツ透明復元コート)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/08 18:05:42
こんばんは♪

洗車お疲れ様ですm(_ _)m

コーティングやタイヤワックスまでされて完ぺきですね!!

私は早速雨が降ってきました…(笑)
コメントへの返答
2017/07/08 18:19:18
こんばんは( ^ω^ )/
何時ものメニューですがピカピカになりました!
そちらは雨ですか(^_^*)
梅雨明けが待ち遠しいですね!
梅雨明けしたら思いっきりピカピカにしてくださいね♪( ´▽`)/
2017/07/08 19:31:37
ムーヴ175sさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)

綺麗になってますね(๑>◡<๑)

ピッカピカじゃないですか✨

ご苦労様でした╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2017/07/08 20:32:54
浜のムーヴさん
こんばんは!
ダーク系の車は手入れが大変ですよね〜(*^_^*)
お互いに洗車しましたね🎶
メイン号の洗車もお疲れ様でした♪( ´▽`)/
ピカピカは、気持ち良い✨✨
2017/07/08 23:43:49
ムーブL175Sさんこんばんはm(__)mペコり~

ブリス~♪ヽ(´▽`)/

ぬるぬるスベスベ~♪ヽ(´▽`)/

お疲れ様でした♪(*´ー`*)
コメントへの返答
2017/07/08 23:53:22
こんばんは〜♪( ´▽`)ノ

ブリス〜でヌルスベしました( ^ω^ )b

3ダイヤさんの見たら洗車したくなっちゃいました( *´艸`) (笑)

ありがとうございます(^-^)🎶

プロフィール

「@rescue118skull さん
その写真は、自車のオーディオですか?
なんか凄そうですね(*゚▽゚*)🎶
私…自分なりにボチボチ楽しんでみます🎶」
何シテル?   07/27 21:53
ムーヴL175.L185sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ カローラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 21:21:34
オイル、エレメント、バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 23:18:50
拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 22:49:44

お友達

人見知りなので自分から中々出来ません(笑)友達申請大歓迎です!仲良くしてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
63 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * eっす!eっす! *
べるぐそんべるぐそん * 直線命直線命 *
てんてんぞうてんてんぞう * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴl175.l185 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
いずれは、自分のセカンドカーになる予定⁈ この型が一番好きかも。週に2日しか家族が乗らな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.