• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Street Dreams ルシアミカドの"漆黒暗鬼 CBA-MH22S改" [スズキ ワゴンR]

ピンクメッキのドリンクホルダー取付

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月08日
1
MH21S/22SワゴンRって四角いし〜♪
形は良いのに…内装の装備の無さ…(~_~;)
あの時代はコレで良かったのかな?(・・?)
2
MH23S以降…シフトの位置が変わったからなのか…グローブボックスの上に小物入れは付いてるし(ー ー;)

特に…ドリンクホルダーはココの辺りに欲しいですね(・ω・)ノ
3
先週までL150Sムーヴカスタムに乗ってたので、すごい便利でした(°_°)
ドリンクホルダーが左右、エアコンの吹き出し口の下に有ります(=゚ω゚)ノ
4
市販品は…なかなか良いのが無かったので、付けてなかったんですけど(ー ー;)

今日、洗車後にイエローハットへ行ってみたら…内装に合いそうなピンクメッキのドリンクホルダーを発見(゚o゚;;

缶コーヒーからペットボトル、スマホやタバコも収納可能な優れもの(*^◯^*)

しかも…夏のセールで980円だったので、
左右で2個購入(>_<)
(スズキ車の丸型3本フィンのエアコン吹き出し口にも対応しています。)

家に帰って、早速ブツを取り付けてみた♪

どぉ〜ですかねー?

なかなか良いじゃ無いですか(;゚Д゚)

がたつき感も無くて、完璧だ(^ー^)ノ笑

左側も同じくです( ̄^ ̄)ゞ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

内装 キックパネル ロアトリム スカッフプレート 運転席側 塗装 ⓶ 備忘録 ...

難易度: ★★

ポスター一式 新調 <その1>

難易度:

☆内装掃除…キレイキレイ。車種間違いでした…失礼しました。

難易度: ★★

張り替え

難易度:

内装 サンバイザー 塗装 備忘録15

難易度:

ドライブレコーダー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 21:38:37
うちもこれ付けてました~(∩´∀`∩)
コメントへの返答
2015/08/08 22:18:50
どうでしたか?
なかなかピンクの〜って無いですよね(*^^*)
2015/08/08 22:44:32
なかなか使い勝手良かったですよ(σ゚∀゚)σ
うちはリサイクルショップで300円でしたが(爆)

コメントへの返答
2015/08/09 00:44:30
マジですかΣ(゚д゚lll)
何か…損した気もする…(ー ー;)
ちぃ汰さんは…フロントテーブル着けて、ドリンクホルダーとか何も着けて無いですよね?意外とその後のムーヴより…L150S、L152S系ムーヴって使い勝手良いもんね(>_<)
まずは…広いし、収納スペース有るし…。
マジで今月から中古車探してます( ゚д゚)
メインはワゴンRちゃんですけど、サブとしてムーヴカスタムくんを。笑
2015/08/09 01:18:02
こんばんは(・∀・)ノ

内装にピッタリでセンスも抜群ですね♪

あ、ウチの嫁がステアリング可愛いと言ってました(≧∇≦)b

参考にさせて頂きますね(ゝω・)
コメントへの返答
2015/08/09 21:57:22
ありがとうございます(>_<)
ピンクで統一した方が良い一体感合って良いかな〜って思い…8年目にしてドリンクホルダーを導入しましたー(≧∇≦)
因みに…ピンクのステアリングはヤフオクで見つけました(・ω・)ノ
純正交換タイプですが、エアーバッグが使えますよー!!

ロクマル兄さん、宮城どうでしたか?
2015/08/10 03:01:31
こんばんは(・∀・)ノ

宮城は暑いし熱かったですよ~(≧∇≦)b

東北はシンプルですが、かっけーのばかりでヤバかったですね~(//∇//)

嫁の車の勉強も兼ねてでMH23Sばかり写真に収めちゃいましたが、MH22Sもひっくいの居ましたね(・∀・)ノ

最近はスタンス系USDM系も増えてきたのでインポートカーも多かったです(・∀・)

GOLFとかF430とかイベントで初めて見ました(//∇//)

プロフィール

「名古屋に用事が有って、そのままも何だから…。

名古屋〜豊明〜刈谷・知立〜豊田からの新東名高速道路へとドライブ‼︎

ネオパーサー岡崎サービスエリアなう。」
何シテル?   08/17 17:36
Street Dreams ルシアミカドでーす(*^^*) イエーイ☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ MH22SワゴンRに乗ってます( ^ω^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Street Dreams ルシアミカドさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 12:19:32
D.A.D / GARSON D.A.D ミニバッグフレグランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 21:12:39
修理移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 10:45:03

お友達

色々な方とお知り合いになりたいです。
気軽にお声かけて下さい。
友達登録OKです!!
149 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ヨッシー51%ヨッシー51% *
KARASU JUNKARASU JUN * ピヨピヨえっちゃんピヨピヨえっちゃん *
たぬきもどきたぬきもどき ムーブL175sムーブL175s

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR 漆黒暗鬼 CBA-MH22S改 (スズキ ワゴンR)
平成24年式 (車検証公認登録の為) スズキ ワゴンR 後期5型 (CBA-MH2 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 鮮麗されたタマゴスタイル CBA-L175S (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成18年式 CBA-L175Sムーヴカスタム グレード R(ターボ車) シャンパンメ ...
その他 ラジコン び〜えむだぶりゅ〜 (その他 ラジコン)
myラジコンカーのBMW(≧∇≦) 現実に高すぎて買えないから…密かにBMWのラジコンカ ...
その他 ラジコン すてっぷわご〜ん (その他 ラジコン)
ラジコンカーのRGステップワゴン(^O^) 当時、RGステップワゴンが新車発表された時に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.