• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハム12のブログ一覧

2011年07月23日 イイね!

PS3 ☆ マクロスFスーパーライブ☆

PS3 ☆ マクロスFスーパーライブ☆3月に予定されていたネットライブが震災のため延期。それが遂に7月23日に行われる事になり、マクロスF好きなお友達のムラさんを巻き込みw更にはPS3を持参してお家に乗り込みライブ会場に協力して頂きました♪
ちゃんとジュース・お菓子・カップラーメンを持って行きましたよ(^0^)/
1時間前に会場入りしてスタンバイOK!
初めてなので勝手が分からずドギマギしてましたが。
全5曲のプログラム。
ゲーム感覚な感じでは有りましたが、ファンには楽しいイベントでした☆
でも、ちょっと不満なのはライオンを歌ってくれなかった~


PCでも実況中継が見れるらしいのですが…詳細解りませんw
Posted at 2011/07/24 15:15:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | アニメの事 | パソコン/インターネット
2010年01月10日 イイね!

ネット開通でアニメも快適♪

ネット開通でアニメも快適♪やっと我が家にも遂にインターネット環境が出来ました(≧ω≦)

今まで携帯で2分ずつの細切れでしか見ることが出来なかったアニメが、超~快適に見れるwww

因みにPS3で見てますが、ネットに繋ぐだけなら、もはやパソコンは要らないです(°д°;;)
恐るべしPS3
しかもうちのは初期の20GBでこの快適さはビックリ☆


もう、お家から出ません!
(嘘)

明日は外に出ますとも、マウスと、キーボードを買いに(o~-')b
Posted at 2010/01/11 00:55:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメの事 | パソコン/インターネット
2008年10月13日 イイね!

こんな所でエウ"ァに出会えるなんて♪

こんな所でエウ"ァに出会えるなんて♪昨日は岐阜でS12ミーティングだったのですが、睡魔に襲われまくり未だに牧之原サービスエリア…

まぁそんな訳で売店隣にあるファミリーマートに入ると限定商品が目に入る。
思わず買ったのがエウ"ァの缶ジュース☆

味やキャラクター違いが八種類販売していた様ですが、人気キャラクターの缶は売り切れ(>_<)
価格はショート缶なのに¥150
高っ!(ΘoΘ;)

お茶も飲みたいから東国原知事のお茶缶も安かったので買いました(*^-^)ノ
Posted at 2008/10/13 09:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメの事 | 旅行/地域
2008年09月07日 イイね!

一番目立ってた人♪

一番目立ってた人♪D1車輌展示エリア隣でコスプレイヤーの方々がいっぱい居たので、一番目立っていた方に写メ撮らせて頂きました☆
色々なキャラクターが居ましたが、初心者の私には分かりませんw
Posted at 2008/09/07 16:19:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメの事 | 日記
2007年12月11日 イイね!

『Mofu☆Mofu』Vol.4!

PCの調子が悪く、今日見ること出来ました♪

『Mofu☆Mofu』Vol.4!



http://anime.livedoor.com/movie/34bbf8243cccfa41/


これでちょっとなごんだ☆
Posted at 2007/12/11 12:34:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメの事 | パソコン/インターネット

プロフィール

「S12冬の集い http://cvw.jp/b/226203/40708171/
何シテル?   11/13 22:15
●サーキットをメインに走りに行きます。走りを追求するのが密かな楽しみ(笑) ●80’ネオヒストリックカーがお気に入り♪ ●動物も大好きなので気まぐれに紹介し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

OLD-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/27 09:19:02
 
夢・かぎりなく・・・全新!白い稲妻~気持ちまでスペシャルティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/27 09:32:56
 

お友達

興味を持ってくれた方は是非お友達になって下さいね☆
50 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * くに@SF5くに@SF5 *
シャルムシャルム ユキヒロ(・ω・;)ユキヒロ(・ω・;)
シュクルシュクル ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
乗り換えラッシュもやっと終わりました(笑)モデューロフルエアロ仕様になりました(^-^) ...
スズキ アルトバン ロールケーキアルト (スズキ アルトバン)
またまた衝動買いに近いですがヤフオクで5万円のアルトバンを買いました(笑)ロールケーキの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めての1JZエンジン!量産エンジンの中ではかなり良い感じです~♪以前5Mや1Gにも乗っ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2回目のソアラです。 1台目のS12から乗り換えでした。 同じ車屋さんで隣にはサンルーフ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.