• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハム12のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

完全復活!

完全復活!遂に来ましたこの時が(^^)/
今年ぎりぎりセーフ(笑)

10ヶ月ぶりに復活です(*^_^*)


慣らしも兼ねて栃木から帰る途中♪

本当に良い感じですぅ~(o^-')b


色々協力してくださった方々ありがとうございましたm(__)m

また来年も宜しくお願い致します(*^_^*)

皆様良いお年を~!
Posted at 2006/12/31 16:46:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年12月31日 イイね!

今年最後のお目覚め♪

今年最後のお目覚め♪ロンタンもよほど寒くて眠かったのか、くしゃくしゃになった私の布団の中にスッポリ入って居ました☆

後一歩で踏みつぶしそうになり、慌てて飛び出してきました(笑)

せめて頭かしっぽを出しといて欲しい(^◇^;)
Posted at 2006/12/31 09:09:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2006年12月30日 イイね!

サーキットに到着♪

サーキットに到着♪着くなり早速ミッションオイル交換の作業をします♪
ジャッキアップしてウマをかいます。
ドレンボルトを外し廃油パックにオイルを出します~

センターコンソールを取り去りシフトレバーを外して、オイルを注入☆


のんびり作業してたので、お昼になりました(*^_^*)

エビピラフを食べてエネルギー満タン♪


でも今日は参加者が多く私のような飛び入り参加は走れず、お友達ご夫婦のビデオ係りをしました♪


これまためちゃくちゃ上手いので十分楽しかったです(^O^)-☆


そして、私のエンジンオーバーホールをしたS12も完全に直ったと連絡が入り、ますますハッピーV(^-^)V
Posted at 2006/12/31 00:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年12月30日 イイね!

一路茂原へ

一路茂原へ今日は朝暗い時間に起きて茂原ツインサーキットへ行きます♪

さて、車に乗り込もうと思いながら地面を見ると、左リアタイヤ後方に水みたいな物が垂れている形跡がある…

はて?なんだろう??と木の棒でツンツンすると、なんだか糸引いてる様な感じ(・_・;)
もしやオイル!?トランクにはエンジンオイル2種とミッションオイルが積んである。
慌ててトランクを開けて見ると、ベコっと凹んだエンジンオイルが漏れてました~(*_*)
パーツクリーナー大量にかけて、やっと出発です☆
Posted at 2006/12/30 07:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年12月28日 イイね!

のんびりDVD観賞♪

のんびりDVD観賞♪久しぶりにドリフトのDVDを見てます☆

『DtoDドリフト必勝テクニック第三弾』
と言う奴です!
本の付録ですね(^_^)

また今回も本を読んでません!
先にDVDです☆

初めて走るサーキットのライン取り攻略がメインの様です。


確かに初めてな訳ですから、経験を頼りに応用技が早く上手くなれるんですね(^O^)/


後は、大会の収録でした。
Posted at 2006/12/28 22:54:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「S12冬の集い http://cvw.jp/b/226203/40708171/
何シテル?   11/13 22:15
●サーキットをメインに走りに行きます。走りを追求するのが密かな楽しみ(笑) ●80’ネオヒストリックカーがお気に入り♪ ●動物も大好きなので気まぐれに紹介し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

OLD-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/27 09:19:02
 
夢・かぎりなく・・・全新!白い稲妻~気持ちまでスペシャルティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/27 09:32:56
 

お友達

興味を持ってくれた方は是非お友達になって下さいね☆
50 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * シャルムシャルム *
シュクルシュクル くに@SF5くに@SF5
ユキヒロ(・ω・;)ユキヒロ(・ω・;) ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
乗り換えラッシュもやっと終わりました(笑)モデューロフルエアロ仕様になりました(^-^) ...
スズキ アルトバン ロールケーキアルト (スズキ アルトバン)
またまた衝動買いに近いですがヤフオクで5万円のアルトバンを買いました(笑)ロールケーキの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めての1JZエンジン!量産エンジンの中ではかなり良い感じです~♪以前5Mや1Gにも乗っ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2回目のソアラです。 1台目のS12から乗り換えでした。 同じ車屋さんで隣にはサンルーフ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.