• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハム12のブログ一覧

2015年08月29日 イイね!

吉野家のそば処

吉野家のそば処用事に出掛けた途中で吉野家の牛丼ではなく…
吉野家のそば処を見つけました。

牛丼や親子丼に、季節限定?鰻重もセットメニューとしてありました☆
後は定番の天ぷら!個々にトッピング形式になってます。(^-^)/

あくまでも個人的な意見と言う事をご了承下さいね‼

蕎麦は乱切りで本格的な感じでした。
蕎麦の風味とコシが少々足りない感じですが、値段相応と言った感じです。
つゆは何のだしか確認しませんでしたが、関東の醤油ちょっぴり酸味がある、私個人的に好きくないタイプです(笑)

お客様は夕飯時と言う事もあり沢山いました。
Posted at 2015/08/30 23:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の事 | グルメ/料理
2015年08月11日 イイね!

盆休み前なのに車なし

二台所有していた軽自動車が引き取られていきました。車なし生活は22年ぶりでしょうか(^^;不便で仕方ありません。電車通勤いやだぁ~(ToT)
早く新しい車来ないかな~♪
Posted at 2015/08/11 22:08:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常の事 | 暮らし/家族
2015年08月01日 イイね!

エビスサーキットD1GPラウンド4

久々にD1観戦しようと思いエビスサーキットにやって来ました!
まぁ切っ掛けは先日、会社のNボックスに乗って出張したんですが、ハイエースより安定して首都高を走れたのが楽しくなってしまいサーキット走りたい病を再発してしまいました(笑)

どうせ駐車場代金を払うなら午前中だけサーキットを走ってしまおうとセルボ君出動!

いつも通りオイル交換からスタートです!
ついでにブレーキパットも交換♪

作業を終えると11時 (^^;

この日は北コースと峠コースのみ利用可能だったので先ずは峠からwどうせドリフトは出来ないのでグリップで攻めてみました!
何年ぶりかのサーキットは楽しい~

最後は北コース!この車では広くのびのび走れましたが、さすがにこのパワーだとストレートが長いです💦

午後からはD1GP観戦!
ポイントランキング1位の川端選手はマシントラブルで早々にリタイヤ…⤵
意外な事に織戸選手と今村陽一選手が優勝争いと言う楽しい対戦カード‼
二台ともV8を積んだ86でカッコ良かったです!
追走二本目に今村陽一選手のマシントラブルによりリタイア…⤵
ノリノリの織戸選手が優勝しました✨
Posted at 2015/08/01 19:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の事 | クルマ

プロフィール

「ファミコン📺🎮 http://cvw.jp/b/226203/40337679/
何シテル?   09/01 00:02
●サーキットをメインに走りに行きます。走りを追求するのが密かな楽しみ(笑) ●80’ネオヒストリックカーがお気に入り♪ ●動物も大好きなので気まぐれに紹介し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

OLD-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/27 09:19:02
 
夢・かぎりなく・・・全新!白い稲妻~気持ちまでスペシャルティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/27 09:32:56
 

お友達

興味を持ってくれた方は是非お友達になって下さいね☆
50 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
シュクルシュクル シャルムシャルム
miyaamiyaa しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
乗り換えラッシュもやっと終わりました(笑)モデューロフルエアロ仕様になりました(^-^) ...
スズキ アルトバン ロールケーキアルト (スズキ アルトバン)
またまた衝動買いに近いですがヤフオクで5万円のアルトバンを買いました(笑)ロールケーキの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めての1JZエンジン!量産エンジンの中ではかなり良い感じです~♪以前5Mや1Gにも乗っ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2回目のソアラです。 1台目のS12から乗り換えでした。 同じ車屋さんで隣にはサンルーフ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.