• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 22:43 
@まくくま さん
一昨日の雨にやられたのでやりましたぁ〜^ ^

キャリアの感想、今度聞かせてください!
 09/19 22:48 
@norihiko0108 く〜ん♪
まだサイクルキャリア来てないけど概ねいい感じ〜(笑)
ボディ剛性上がったかも!(◎_◎;)
今日は屋根汚かったからキャリア外して洗車しました…( ̄▽ ̄;)
09/19 17:28 
このまま車洗い行こ
 09/19 22:40 
@norihiko0108 く〜ん♪
自分もさっきサクッと行って来た(笑)
09/10 00:18 
あまりに、あまりにだったのでぬまっちさんとプチ洗車オフ。

眠いのに寝れないw💦
iPhoneのSIMロックでも解除するかな😅
09/07 06:44 
@ユイレオパパ さん
ありがとうございました😊

本命。(笑)
09/06 23:25 
ユイレオパパさんとインスタ栄えする物食べてきました(*^▽^*)

次回は、ガチなの行きます(笑)
 09/07 06:41 
@norihiko0108 さん

昨日はお疲れさまでした(^-^)
次回、本命楽しみにしてます(≧∇≦)b
08/20 13:49 
@ぬまっち さん
戦争準備ですね(^^)
あとでカメラ小僧しに行こうかな(笑)
 08/20 14:04 
@norihiko0108 さん 攻撃の準備運動ですかね~(笑)
08/19 19:16 
ナットもスペーサーも戻し完了!
08/19 17:57 
車検終了。
ブレーキフルードとかCVTフルードとか交換して帰って来ました。
ホイールナットは、グレーだったから純正に戻されたw

ソフトウェアも変わったのかな?
なんか違う…
08/19 16:56 
咳が止まらんです。
声は出ません…
そんな中、おかんの従兄弟が白血病で亡くなっと。もしかして…俺も病気なんじゃ無いかと思ってしまう👾

早く車帰ってこないかなぁww
08/19 10:31 
踏んだら…超走る😆
スライドドアじゃないだけで200キロぐらい軽いんやっけ?めっちゃ速いけど…なんか前乗ってたekスポーツみたいな立ち上がりするなぁ〜思って下覗いたら4WDでした(*^▽^*)
前のekスポーツも4WD。でも、これCVTやからスーって走ってく。
08/19 10:21 
代車は後期のekカスタムでした(*^▽^*)
もちろんターボ。文句言うから。
シートとかレザーで超いいけど…
ベージュは汚れそう。
08/18 22:16 
@ぬまっち さん
仕事中から雨乞いしてましたwwww
取り敢えず、3週間ぐらいぶりに車洗えたので良かったです(^^)
見た目、色変わってて笑っちゃいました(笑)
08/18 22:11 
@ぬまっち さん
やられましたwww
 08/18 22:13 
@norihiko0108 さん 洗車して雨雲呼び寄せた??(笑)
08/18 22:00 
@みのるのみ さん
忘れる前に!ですね(*^▽^*)
08/18 21:48 
@みのるのみ さん
今年度?いっぱいでポイント貯まるのは終わって、来年度?に消滅するらしいです。
08/18 21:44 
あ、そう言えば…
オートバックスのカードがTカードに変わって無くなるらしいのでTカードにしました。
オイル交換に行ったのに…オイルが売り切れとか…😅出直します。
 08/18 21:46 
@norihiko0108 さん、えっ?そうなの⁉️
知りませんでした…情報ありがとうございます(^o^)
 08/18 21:51 
@norihiko0108 さん、な…なるほど。
ポイントで買える物があったら買っておいた方が良さそうッスね〜(^o^)
08/18 21:17 
もう肺と腹筋が限界www
08/18 17:37 
オイル交換行って、終わったらそのまま洗車行って車検対策しよ。
08/15 21:56 
@ぬまっち さん
今週、ずっと雨ですよwww

プロフィール

「@まくくま さん
一昨日の雨にやられたのでやりましたぁ〜^ ^

キャリアの感想、今度聞かせてください!」
何シテル?   09/19 22:43
皆さんのネタ見て、暇潰しぐらいで自己流にDIYしてます。 良ければ、仲良くしてください^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モニター募集!!(E-Plus燃料添加剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 18:05:51
HASEPRO ドアリフレクションサイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 13:10:36
車弄りの1日でした( ̄ー ̄ゞ-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 07:08:03

お友達

ekスペースカスタム Tに乗ってます^ ^

いろいろと情報共有などできればいいなと思っています。

よろしければ、友達承認よろしくお願いします^ ^
128 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ksjetksjet * もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスペースカスタム ek (三菱 eKスペースカスタム)
三菱 eKスペースカスタム。 自分だけの拘りと満足でコソコソ弄ってます(笑) 友 ...
ヤマハ マグザム マグザム (ヤマハ マグザム)
割と長距離専用。
日産 NV100クリッパー クリリン (日産 NV100クリッパー)
じーちゃん号。 たまに借りられ、オモチャにされる(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.