• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

オートサロン2017

久しぶりにオートサロンに行ってきますた(´∀`)ノ

まぁ着くまでが軽いハプニングでして(汗
車で会場まで行くのは渋滞にはまるだろうと手前の市川塩浜駅近くのPに停めようと考えたのですが満車Σ(゚Д゚;
駅前に2件のPがあるんですが両方とも満車!

でも次の手段として隣駅の新浦安にはいっぱいPがあるぞ(・∀・;)

しかーし同じく満車!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
5,6件あるPが全て満車!!(滝汗

さぁ困った、舞浜はネズミ王国でダメだろうし葛西まで戻るのもチビシイし(TДT)

あ、でも浦安駅前のイオンにPがある!
そこに入れるか!
と向っていたらイオンより安いPを発見!
1日1000円のPに停めることが出来て、あーひと安心( ̄∇ ̄o)
新浦安より幕張まで電車ですぐですv



幕張に到着、寒~~~~~い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
会場の回りの道路は空いてたけど電車から見た高速の下の道路が渋滞してたので会場まで車で行かないで正解でしたね



会場に到着(・∀・)ノ
やっぱりすごい人です(゚∀゚;)
この大盛況が実は不安だったのですが、この不安はのちほど的中します


一応、カメラ持っていったので撮ってみますた


渋いフェアレディ
この頃の車はボディラインがセクシーですw



同じくフェアレディ
ワークスのオーバーフェンダーがカッコいいv



サバンナRX3
オッサンにとってこれはたまらんです(;´Д`)ノ
両端にグレーのランボルありましたけど、そんなものには目もくれずサバンナを撮影w
ちょっと車高落としすぎてたのが残念ですが、この面構えは萌えます



絶対無いと思ってたN-WGN君がいました
細かいとこまで手を加えられたいいカスタムです



プリンススカイライン
まだプリンスが日産に吸収される前の車です
たぶん1950年くらいのものかな?
とにかく作りが豪華でいいですよ、こんな車で都内をゆっくり走ってみたいですね
撮影にクロスフィルターというものを付けてます
キラ~ンとクロスに光が誇張されるんですよ(´・∀・)ノ



F1もありました
下のカテゴリーの車より遅いマシンですがw
ねー、ホンダがF1に再挑戦するというのでNWGNを選んだのですが、不甲斐ない成績でトホホです
良くはなってきてるのでしょうけど、F1は日進月歩に進化するのでまだまだ追いつかないですねぇ



ランボルも撮ってみました
最近のランボルはデザインが子供っぽいので好きではないのですが、やはり存在感はあります



ベンツ~~~www
クロスフィルターでバリバリのキラキラ写真ですw
もう何もいうことはないすねぇ
今、この車に一番合う人ってピコ太郎さんでしょうねw



以上、オートサロンなんですが完全にショー化してしまって本来のパーツを色々とゆっくり見たい!
ということが難しかったです
コンパニオンしか興味のないカメコの群がりが邪魔で車見れないし、パーツブースも見せるというより即売会の状況だし、パーツを知りたいという情報収集的にはイマイチでした(゚Д゚)

たぶんもう行かないかなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/15 05:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-WGNカスタム クイックジャッキのオイル漏れ修復 https://minkara.carview.co.jp/userid/2262109/car/1759302/7751086/note.aspx
何シテル?   04/14 04:02
ココナッツ・ホンダです、よろしくお願いします。 TVというか映画というかアニメというか~そんな関係の仕事してます 副業でカメラマンもやっちょります(・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

青山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 21:09:51

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム 一番星号 (ホンダ N-WGN カスタム)
軽やかな走りをパワフルに、使い勝手の良さを乗り難く(笑 自分の気に入ったようにカスタムを ...
ホンダ レブル 白金アメリカン (ホンダ レブル)
ホンダ レブル スペシャル ビジネスバイクの250ccエンジンを利用したお手軽アメリカ ...
ヤマハ シグナスX 重いから遅い (ヤマハ シグナスX)
効かないブレーキをブレンボにしたのがきっかけでドンドンカスタムしてついにはノーマルの部分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation