• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お友達一周年記念日♪6/16

お友達一周年記念日♪6/16 久しぶりに、お空を撮ってみました。
ベランダから にゅぅ~~っと手を伸ばして撮ったら、
見たこともない上階のものが写っていました(^^)

コレは何なんだろう???(^○^)

最近ちょっとバタバタと、忙しぶってる私ですが、
このブログは忘れずに上げましたよ♪



今日お友達一周年なのは、この方です!

たーちゃん.com さん!(お友達第10号さん♪)

たーちゃん.com さんと言えば、『 暴君 』
もう本当に、超~可愛いんだよね~(^_-)
芸能界にスカウトされて、モデルにしてアルミを買うとか買わないとか?・・・(^○^)
あ、スカウトされたのは、本当の事ですからネ(^○^) 
パパ似なのかどうかは、未確認のため不明です・・・(^○^)

あとは、職場の女の子ネタ! かな?(^○^)
面倒見がイイのか、若い子に慕われているみたいですネ(^_-)


これからもお世話になります。
いつまでも仲良くしてね!

★⌒(#^-゜#)v ヨロシク~♪
ブログ一覧 | お友達記念日♪ | 日記
Posted at 2008/06/16 08:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 11:39:42
早いものでもう一年ですか(((^_^;)

暴君もすくすく育ってますよー!

将来車でも買ってもらうかな♪

売れたら…(笑

バカ共はただバカなだけで…(爆

こちらこそ宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2008/06/16 17:17:47
この日を迎えられて良かったよ~\(^^)/

暴君、相変わらず可愛い~♪ネ!(^_-)☆彡

ウチにも1台ヨロシク~♪

モデル?俳優?お笑い?(^○^)

○な子ほど?でしょ!可愛いクセに(-_-;)

仲良くしてネ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

運転大好き!エリ大好き!アイス大好き! 珈琲豆。は→http://minkara.carview.co.jp/userid/226222/blog/31257...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

聴いてみて下さい(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 09:40:52
 
Cyber-shot DSC-F828 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 03:45:57
 
応援、お願いします<(*_ _*)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/10 00:04:16
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン エリ (ホンダ エリシオン)
エリシオン!大好きです! H16.5.~現在 現車を見ずに先行予約して発売日当日に納車 ...
トヨタ スターレット Riちゃん (トヨタ スターレット)
初めての自分の車♪ 冬でも週3回自分で手洗い洗車してました。ホイールも手と歯ブラシで。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.