• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂Qoo♂のブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

バスケットコートのネット・・・


県運動公園から光の森方面へ向かう途中にある「みらい大橋」下のバスケコート。
息子が中学時代~高校までよく使っていた場所です。
最近はめっきり行くことも少なくなってましたが、橋へ昇るループを走行中ゴールネットがボロボロなのが見えました。

ここで息子たちは、沢山練習したり・遊んだり友達も増えた場所でした。
最近は殆ど使わなくなったとは言え、今使ってる人達が少しでも気分良く使えたらいいな、と思いゴールネットを取替えました。
無くても困るものではないけれど、息子たち(私にとっても)思い出の場所ですから、綺麗にしてあげたかったんですよね(#^^#)
これでしばらくは大丈夫かな?
Posted at 2017/11/24 14:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月24日 イイね!

まさか・・・カープが敗れるとは・・・(涙)

ダイエー時代からず~っとホークスファンなのですが、セ・リーグではカープを応援していました。
今年は広島-福岡の日本シリーズだ!!
って勝手にワクワクしてたんですが、残念なCSになってしまいました。
予約していた2日の広島の宿泊も止む無くキャンセルしました。
マツダスタジアムの先行チケットも当選していただけに、二重のショックです(T_T)

嫁も初マツダスタジアムを楽しみにしていたので、「CSなんて辞めてしまえ!!(怒)」って荒れています。
この週末は、溜まったうっ憤をヤフオクドームで発散させて貰います。
シーズン3位のチームに日本一の称号は渡せません!

頑張れホークス!!
Posted at 2017/10/25 00:08:36 | コメント(1) | スポーツ
2017年08月28日 イイね!

Qooプレ号11年間ありがとう!!

Qooプレ号11年間ありがとう!!11年前の8/26に我が家へやって来て、色んなところへ運んでくれたね(#^^#)
娘が関東へ進学・就職し、更には息子がバスケを引退して送迎・遠征がなくなって、特にこの数年間はめっきり走行距離が減ったけど、11年で115,000Km大きなトラブルも無く頑張って走ってくれたね!

この2-3年間は3列目のシートを使う機会も無く、我が家には完全なオーバーサイズの車ですが、息子の専門学校卒業までは学費捻出が優先事項ですので、買い替えず今年が最後の車検受検だったと思います。。。

チョコチョコ具合いが悪くなるところが出て来てますが、あと2年頑張って我が家のみんなを無事に目的地まで連れて行ってね(^_-)-☆
Posted at 2017/08/28 18:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

テラス席(^^)

テラス席(^^)今日は初めてテラス席での観戦(^^)

こんな雰囲気での野球観戦⚾も悪くないかも。
ホームランボールがゲット出来ればなお良いのですが(*^^*)
Posted at 2017/07/30 14:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

焼きそば 白&黒

焼きそば 白&黒あんまり好んでカップ麺などを食べる方ではありませんが、私的には久々の大当たり作品です(#^^#)

味もさることながら、いつも立ち寄るコスモス薬局で価格も108円とお買い得です。

好みもあるとは思いますが、一度お試しください(^_^)
Posted at 2017/06/25 14:06:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「不具合修理 年末第一弾(+_+) http://cvw.jp/b/226238/38904503/
何シテル?   11/24 18:36
20年余り中古車を乗り継ぎこの度初めて新車を購入しました(*^_^*) 長~く付き合って行きたい車にやっと出会えました。お仲間の皆さん宜しくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

不器用で大雑把な性格、しかも貧乏なのでなかなか車を弄れないかも知れませんが、皆さんを参考にDIYにチャレンジしたいと思ってます。
初対面の方とは人見知りしてしまうオヤジですが、お仲間に入れて戴ければ嬉しいです(^^)
35 人のお友達がいます
凛.凛. * つるぱぱつるぱぱ *
ポポンSSポポンSS しのすけしのすけ
かくさん@St☆Riderかくさん@St☆Rider elwoodelwood

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
フルモデルチェンジでとうとう旧型となってしまいました(>_<) でも、私は現行よりCR ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる