車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久々の‥
ブログとなります。

ここ一年ちょいフェイスブックにアップしてるので車ネタは整備手帳が大半です。

昨日は子供の運動会。
先週は連日の悪天候が続いていたので運動会の日の天候は心配でしたが、正に運動会日和でした。

‥が‥

親不知が悪戯して噛み合わせが出来ない程の激痛でした。

数年前から抜こうと思ってましたが、決心つかずでして‥(;^_^A

親不知が日に日に成長し歯茎を突き破り、体調を崩すと腫れて痛いんだよな〜程度だったんですが、昨日は我慢出来ない程の痛み。

9月末辺りから風邪を引き、治ったなぁと思ったらウィルス性腸炎‥また治ったなぁと思ったらまた風邪引き‥

完全に免疫機能低下です。

何時もの歯医者に担当医は不在。
代わりに院長先生に診てもらいました。

上の親不知が下の親不知周辺の歯茎の腫れを押しているとの事。

こりゃ痛い訳だ‥(;^_^A

薬で散らす事も出来るとの事ですが、虫歯も出来てるようなので抜く事を決意。

先生曰く、『上は生えきってるからものの五分もしない内に抜けるから簡単。下は時間少しいただくよ。同じ痛いのは一回の方が良いから上下がオススメです。』と。

「じゃ、じゃあお願いします。」とビビりながら施行してもらう事に。

麻酔をぷすぷす10箇所位…>_<…

サンダーみたいなので傷をつけているよう‥

下の歯はアイスピックみたいなのとハンマーで‥

コンコン、ゴン!

コンコン、ゴン!

ゴンゴンゴン!

脳天に突き抜ける痛み(>人<;)

あまりの痛みで気絶してしまいそうでした。

上は仰る通りペンチみたいなので挟んでスポッと。

歯医者の入り口を入ってから出るまで小一時間。

痛みで放心状態でしたが、『何かあったら私のケータイに連絡下さい。』と仰ってたのは覚えてました。

帰宅して夕方。

痛みで速攻ベッドへ。

痛み耐え疲れで寝てしまったのでしょう。

止血できてたみたいですが、夜になって口の中がやたらとしょっぱい‥…>_<…

鏡を見ると口の中血だらけ。

唾液と血液が混じって300cc位は出血してるんじゃ?

あーなんだかふらふらしてきた(O_O)
しかも高熱出てるし‥

速攻院長先生に連絡。

口が開かないもんで何言ってんのかわからなくて大変申し訳なかったのですが、院長先生の質問に「ふぁい(はい)、ぃぃやぇ(いいえ)」で答え、診療所から1時間位の所に居るから直ぐに戻って診察してくれるとの事で指定時間に来院し止血剤を再注入してもらいました。

今朝になってわざわざ院長先生から連絡があり、電話で問診してくれました。

止血が収まり痛み止めを飲んだら解熱。

痛みは昨日ほどではなくなったので、今年こそはリベンジ、ひたちなか海浜公園までドライブ。

コキアの紅葉を見てきました。

みんカラのオプミと迷いましたが、1年前のかみさんとの約束なので(;^_^A












昨日、今日と怒濤の2連休でした。





ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:12:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:05:52
自分もほとんどFBですね。
コメントへの返答
2016/10/17 20:43:14
SNS複数やると偏ってしまいますよね(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@MSPM
いつの間にかシリーズ化w」
何シテル?   12/03 21:53
@18_ikuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ご報告したいことが山程ありますが〜😵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 07:40:35
トヨタ スペイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 10:00:45
アクリル加工 ODYSSEY &#215; Stitch(トライバル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 09:21:02
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
仮想USDM的なw
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
2015年9月10日納車となりました。 1台目、2台目は黒フュージョン、3台目は白フュ ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
TR-2から乗り換えです。 オークションに出したら結構良い値段でさばけてMV2に乗り換え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.