車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ずっと行きたかった所に行って来ました。
ずっと行きたかった所に行って来ました。 こんにちは。今日の松江市は曇りです。
9日の日曜日に松江市の市民体育祭に出たのですが太ももの肉離れをさらに悪化させてしまい、と言うか治りかけにテーピングをして無理したため再度、筋肉の繊維が切れたのでしょうね。
足が痛くて歩くのが大変なF39です。

さてタイトルの場所のですが、徳島県鳴門市にある大塚国際美術館という所です。
その美術館が出来た当初から、バチカンのシスティーナ礼拝堂にある天井絵の複製が観たくて観たくて今年の夏に行って来ました。
本当はイタリアに行ってバチカンに行って本物を観たいのですがそれは莫大な費用がかかるので…
でも大塚国際美術館では世界の名画の複製が間近で観れます。
ここの絵は全て陶板で出来ています。まあタイルだと思ってもらったら良いです。
それがほぼ原寸大で再現されてますし、こちらは絵のように劣化はないのでその美術的価値は本物が劣化してから評価されるではないかと説明に書いてあった様な…
今年の夏は行きたい所に行けて良い夏休みでした。

それと淡路島内の高速道路は皆んなが追越し車線をずっと走っていてマナーは悪いと思いました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 10:45:24

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久しぶりにエンジンも http://cvw.jp/b/226281/38913306/
何シテル?   11/26 12:44
2014年7月からトヨタ86に乗ってます。 スポーツ系な車つくりを心がけています。(予算の許す限りですが(笑)) 皆さん情報交換していきましょうね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドライブ中に事件が! 再現VTR! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 13:15:33
入庫速報!新車4台入庫です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 23:48:06
BRZ × ASM IS.Designエアロボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 20:03:54
お友達
86に乗ってます。車種問わず情報交換していきましょう。よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 じきるじきる *
REVELREVEL *みんカラ公認 Calbee86Calbee86 *
無限RSZ無限RSZ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86買ったし、家も建てたので仕事頑張らなくちゃ! サーキットにも復活したいけど、維持が精 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
家での農作業、職場での屋外作業、雪が降った時の通勤の相棒として使います。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
冬の晴天と煌くバージョンR
三菱 RVR 三菱 RVR
小僧の野球にそして、行くか分からないキャンプなどに活躍してくれるでしょう(笑) 試乗した ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.