• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

最近は86に何もしてないなぁ〜

こんにちは。この前、iPhoneを5Sから7に機種変しました。風呂とかでもラインとか出来るぞ〜と思ってましたがまだ不安で風呂で使えてないF39です(笑)

さて、最近は軽トラの車検後に少し軽トラを弄りましたが、86の方は定期的なオイル交換のみでほとんど何もしておりません。
まああまりお金も使いたくないなで大きい物は無理なんですけどね。
興味あるパーツは
ドアスタビライザー、エアロスタバライジングフィン、シフトノブ、ミラーカバーブラック化、くらいのライトな感じのメニューです。
それと、みんカラの86カテゴリーではまだ見た事がないと思うけど、ピボットのOBDから取る有機ELのメーターやブリッツのタッチブレインの86用のヤツがすこし興味あります。
それと、寒くなってきたらまた2速に入り辛くなるのでビリオンの86用ミッションオイルも興味ありありです。

まあボチボチですね〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 10:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホームセンターに
民間人HSさん

在庫のオイル
スバルは地元名産品さん

車検から戻ってきた!
あかとら@宮城さん

SOD-1 for CL7。
ぴぃすけさん

やっぱり大変
TS310N286さん

週末「ヘンな営農ミニキャブ」を借り ...
TERU.さん

この記事へのコメント

2016/10/12 22:04:17
iPhone7ユーザーみ~つけた!!
気にはなっているんですが
自分は4→5S→6sPlusと来て
契約があと1年あるので
7S狙いかなぁ~と(^^;
で、7はどんな感じですかね?
コメントへの返答
2016/10/13 10:34:19
防水なのと、液晶が綺麗になったと感じました。
他はまだよくわからないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カタログ来てました。 http://cvw.jp/b/226281/40592710/
何シテル?   10/18 18:02
2014年7月からトヨタ86に乗ってます。 スポーツ系な車つくりを心がけています。(予算の許す限りですが(笑)) 皆さん情報交換していきましょうね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライブ中に事件が! 再現VTR! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 13:15:33
入庫速報!新車4台入庫です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 23:48:06
BRZ × ASM IS.Designエアロボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 20:03:54

お友達

86に乗ってます。車種問わず情報交換していきましょう。よろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
タッキーⅦタッキーⅦ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
さすらいの小次郎さすらいの小次郎 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
じきるじきる * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買ったし、家も建てたので仕事頑張らなくちゃ! サーキットにも復活したいけど、維持が精 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
家での農作業、職場での屋外作業、雪が降った時の通勤の相棒として使います。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
冬の晴天と煌くバージョンR
三菱 RVR 三菱 RVR
小僧の野球にそして、行くか分からないキャンプなどに活躍してくれるでしょう(笑) 試乗した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.