• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ダイハツ
三菱ふそう
トヨタ
その他

K- (ダイハツ ハイゼットトラック)  

イイね!
ダイハツ ハイゼットトラック
念願の軽トラック入手。 5万円。 マネから始めてみます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月26日

F- (トヨタ ヴォクシー)  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
ながくお付き合いしています。 家族そろっての旅行にも重宝しています。 チャリを載せることができるのも便利! まだまだ乗ります。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年12月29日

A- (ダイハツ MAX)  

イイね!
ダイハツ MAX
仲間が増えました。初心者マークの娘のクルマです。 いつものクルマ屋さんから、我が家にやってきました。 走行距離がけっこうな数字なんですが、大事に乗ってほしいです。
 
所有形態:家族のクルマ
2015年06月13日

M- (トヨタ ヴィッツ)  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
奥さんの通勤快速車です。その他、子供の送迎等でも活躍しています。 1000ccで4気筒、フロントシートがベンチタイプのペアスタイルです。 色が黒なので、洗車もあきらめ気味です・・・。 奥さん曰く「まだまだ乗るよ!」だそうです。
 
所有形態:家族のクルマ
2016年02月11日

三菱ふそう ファイター  

イイね!
三菱ふそう ファイター
会社のトラック、主にコレに乗っています。 積載量・3.95トン 長さ・7.26メートル 排気量・4890cc のターボ車です。 たまに、同じトン数のキャンターに乗ることもあります。 仕事上のアイテムも、こちらに細々と書いていこうと思っています。
 
所有形態:会社のクルマ
2016年06月25日

刈払い機 (その他 その他)  

イイね!
その他 その他
頼れる相棒です。
 
所有形態:その他
2016年08月07日

エアコンプレッサー (その他 その他)  

イイね!
その他 その他
新しい機械が仲間入りしました。 念願のエアコンプレッサーです。 サブタンクも同時の仲間入り〜\(^o^)/ 想像していたより、運転音は静かでした! クルマいじりはもちろん、家のお掃除にも使えたらと考えております。
 
所有形態:その他
2017年10月29日

プロフィール

「@にゃご吉ーR さん、
こんにちは\(^o^)/
そうなんです、明日から公開です‼︎
楽しみです〜\(^o^)/

がしかし、明日は会社の忘年会•••(>_<)
年内には見に行くつもりです。」
何シテル?   12/14 12:29
静岡県との県境付近、いなかに住んでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エステー / エステーオート 新車復活消臭剤 タバコ用 ミントの香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 21:58:23
接続コネクター比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 05:47:00
WAKO&#39;S クイックフィックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 21:36:41

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック K- (ダイハツ ハイゼットトラック)
念願の軽トラック入手。 5万円。 マネから始めてみます。
トヨタ ヴォクシー F- (トヨタ ヴォクシー)
ながくお付き合いしています。 家族そろっての旅行にも重宝しています。 チャリを載せること ...
ダイハツ MAX A- (ダイハツ MAX)
仲間が増えました。初心者マークの娘のクルマです。 いつものクルマ屋さんから、我が家にやっ ...
トヨタ ヴィッツ M- (トヨタ ヴィッツ)
奥さんの通勤快速車です。その他、子供の送迎等でも活躍しています。 1000ccで4気筒、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.