• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルーマニアEVOのブログ一覧

2015年08月10日 イイね!

友よ

安らかに。


合掌
Posted at 2015/08/10 12:14:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月04日 イイね!

一年ぶりの…………

気が付けば、一年ぶりの投稿(;^_^A
皆様、元気に過ごされておりますでしょうか?
(face Bookばかりやっていたらダメですね(;^_^A)

この前のUPを見たら、丁度一年前の大会に触れていました。
EVO4GSRから、俺が以前乗っていたEVO6TMEに乗りかえ大会に出場した後輩が、今や北海道A地区 Jr2クラスのトップランカー(;^_^A
EVO4デビューした帯広の大会では初優勝まで!
成長目まぐるしい若者ですが、実はもう1台同時期に始めたEVO乗りが!
こ奴は、同時期にデビューしてからもう既に2勝をマークし、地区選手権者と変わらないタイムを出せるようになってきました!(;^_^A)

本当にヤバイですわ((((;゜Д゜)))
後輩2人に追い付かれそう(T_T)

肝心な私ルーマニアはと申しますと、この7に乗り換えてからの3年は、故障がこれでもか!と言う位にたて続けて起き、満足にタイムを残す事が出来ませんでした。
今年のJAF全日本ダート選手権砂川の公開練習2本目よりまた調子崩しており、本番1本目中盤でのブロー。
それから2ヶ月かけて、エンジン等の組み直しを行いましたよ!
そして8月2日のチボーダートは1本目2本目辛うじてですが、トップを譲ることなく勝つことがで来ました
これまで応援して頂いた方々やスポンサーの皆様、大変有り難うございました!






そして古くからの友人に、この勝利を贈ります。



Posted at 2015/08/05 00:52:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月13日 イイね!

EVO6始動!

漸く先のチボーの大会でEVO6.5が若者のドライブで出場ました。



練習走行も無い状態で、よく走りきったと思います。
車両メンテの用意もバタバタでどうなることかと思いましたが、無事問題なく走りました!
動きも見ていてまずまず。
これからが楽しみですね!
Posted at 2014/08/13 11:58:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月23日 イイね!

指摘を受けていたので(笑)

昨日のEVO6.5 作業日誌

前回指摘を受けていたので、ショックのカバーを着けました!




後は脚の調整ですね!(笑)




Posted at 2014/07/23 13:06:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月20日 イイね!

入庫完了

今朝はこれの買い取りをしてきました!



砂浜も難なくはしれて、釣りなどに最適ですね!(笑)
Posted at 2014/07/20 06:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@カモーン
上平付近でもありましたよ!
道しるべのように転々と(笑)」
何シテル?   06/13 10:07
ランサー・ギャランと焼酎をこよなく愛する4?歳 名前の由来は、土地柄ってことで・・・ 手打ちのソバも大好きです! C73ミラージュ・ランサーを経て、6T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

海外製スパイクの比較 (追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 17:28:08
一年ぶりの………… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 02:18:05
エボ6TME 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 21:20:48

お友達

ジムカーナ、ダートラが好きな方、ご指導の程、宜しくお願い致します。(それ以外の方も歓迎します)
113 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * ダマンダマン *
80868086 * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII EVOⅦ  RS (三菱 ランサーエボリューションVII)
乗車定員は5名のままダートトライアル出場車両に。 色は派手ですが、ほぼ、N車両です。
三菱 ランサーエボリューション EVOⅥRS TME (三菱 ランサーエボリューション)
EVO6TMEフルダート車です。ウインスポーツ製15点式ロールバー、KYB別タンク式車高 ...
三菱 ランサーエボリューション EVOⅥGSR 改RS仕様 (三菱 ランサーエボリューション)
この銀EVOは、今年の4月に知り合いからノーマル状態で購入。購入後、ショック、ブレーキロ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2名乗車のダートラ車でした。EVO6Ⅰ/Cにワンオフフルパイピング。Fパイプ・マフラー藤 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる