• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

明日は・・・

明日は・・・ 朝から『盛岡』へ仕事?で行くことに・・・


なんか本社主催の『決起会』みたいなのがあって・・・


まぁ早い話が『飲み会』なんですが・・・なぜか、おいらが運転手に(涙


・・・って事は



飲めねぇじゃん!!φ(.. )



先週に引き続きプラド君はお留守番です・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 20:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実と花と…
nanamaiさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:23:35
反省会しますか??(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 22:34:29
レス早っ!!
さすが“酒”には反応よいですな!!

・・・んで、明日“モトマチ”何時集合っすか??
2006/10/13 20:35:10
反省会の反省会しますか?(^^ゞ
コメントへの返答
2006/10/13 22:37:22
PRE王子さんも一緒に“まきプー亭”で反省会にしましょ♪
・・いつも反省会して、次の日反省してるのはなぜだろぉ・・・


・・・って、明日は反省する点が見当たらないんですが!!

はよ講習会しましょーよ♪♪
2006/10/14 00:07:34
運転手多いね~!
それはギャランティ~請求しないと!(笑
ご苦労様です!
コメントへの返答
2006/10/14 18:41:13
手当ては、他の人達て一緒でした(T_T)
2006/10/14 00:57:47
あらら
お疲れ様ですぅ

いつかご一緒に・・・
飲みに逝きましょうwww
コメントへの返答
2006/10/14 18:42:46
逝きましょ♪生きましょ♪あおりんごさんの“お祝い”もかねて(^O^)/
2006/10/14 05:23:53
連荘です。

一昨日お仕事で 弘前方面には行ってませんでしたか???
ヒトチガイカナ・・・・・
コメントへの返答
2006/10/14 18:45:07
人違いですな・・・
おいらのプラド君、最近は市内脱出してなくて(涙

市内に、あと2台エアロ組んでる“黒プラド”いるのでそちらでゎ??
2006/10/14 08:56:21
若い人は・・・




運転手に狙われやすいんです(^^ゞ
コメントへの返答
2006/10/14 18:46:35
運転手だけでなく、いろんな事にパシラレやすい“おっつ”でござぁ~い(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです!!またしばらく放置です・・・申し訳。」
何シテル?   04/08 23:31
気軽に『おっつ』と呼び捨てて呼んでください!! みんカラ登録されてない方は『掲示板』に書き込みヨロシクです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PRADO How to DIY 
カテゴリ:お友達HP
2007/11/27 22:25:52
 
LEXUS GX470 
カテゴリ:プラド
2007/11/22 00:11:27
 
杉本 彩のBeauty ブログ  
カテゴリ:その他
2007/11/22 00:09:19
 

お友達

みなさんお気軽にポチっと♪
175 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * た・て・いっさんた・て・いっさん *
ヤスピーヤスピー * どぶねずみどぶねずみ *
TEINTEINみんカラ公認 ナベエナベエ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初のミニバン低車高です。 買った時点でバネは入っていたので、格安20インチを履いてひと ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
格安で譲ってもらった道楽玩具です♪(笑
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
相方さんのekです。 ちょこちょこLEDでも・・・
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
最高の愛車でした。 今までで一番の宝物・・・ 沢山の友達と、嫁さんとの出会いも与えてく ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる