車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 16:29 
【疑問】左折後の道路が2車線の場合どっちの車線に入ってもいいの?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161130-10256042-carview自分の場合、左に入ってますね
 11/30 20:32 
@しんちゃん@昭和生まれ 左でいいんじゃないかな?対向の右折が右車線に突っ込んで来るかもしれないし、右に入りたい時はまず左に入ってから進路変更の手順を踏んで右にウインカー出してから移動してます
11/29 11:48 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?RX-7かなぁ
11/27 16:44 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/2263313/38920424/
11/17 17:58 
[整備] #フィットハイブリッド 純正リモコンエンジンスターター取り付けました http://minkara.carview.co.jp/userid/2263313/car/1971161/3990812/note.aspx
11/13 21:06 
@hirogp5 さん 自分もこちらの投稿を見てディーラーに確認したら、対象だったので部品発注しました
 11/13 21:45 
@しんちゃん@昭和生まれ さん 仮に症状が出ていなくても対応して貰った方が安心ですからね。お役に立てて良かったです。
11/12 23:14 
@えりりんたん さん 考えてみたら、パドルシフトで、エンジンスタートとストップ出来るから、かかかった状態からの操作ならストップするのは、問題ないわ 明日話しないとだ それ以外が原因なら、問題ですね ディーラーにはパドルシフトで、エンジンオンオフしてるの話してなかったです(笑)
11/12 21:11 
@えりりんたん さん でも、それが、原因ってよく分かりましたね?
 11/12 22:12 
@しんちゃん@昭和生まれ 内部でボタンを連打してるとかがあるのでもしかしてと思いましたが(+自分とこの違いがそれくらいなので) コンピュータに直接アクセスしている部分があるので何かが働いているかも あとはOBD機器くらいでしょうか(OBDの線1本とリンクしてるので)
 11/12 22:14 
@しんちゃん@昭和生まれ もう1つ パドルでストールはCEPのパドルスターターの影響では? 確か付けてませんでしたっけ?
 11/12 22:16 
@しんちゃん@昭和生まれ さらに追加パドルスターターの配線図 購入したマニュアルのパスワードがないとダウンロードできないのでわかりませんが エンジンスターターはスイッチじゃなくコンピュータに直接エンジンスタート命令出してるので おそらく同じ線使っているかと
11/12 21:04 
@えりりんたん さん それが、一番怪しいって言ってました。ちゃんと調べると言ってましたが、パドルシフトのプラスを操作すると、ストールするとも言ってました
11/12 20:27 
純正エンジンスターターの取り付けをディーラーに出したら、何かが干渉してエンジンが停まってしまうとの事で代車置いていった
何が原因だろう?
 11/12 20:56 
@しんちゃん@昭和生まれ シフトスイッチでは?
11/10 10:11 
エマーソン:ハイブリットレンチEM-244 http://cvw.jp/b/2263313/38831603/
11/03 12:52 
@はたのっち.com さん
そのくらいの値段なら、修理ですね 情報ありがとうございます
11/03 12:52 
@銀狼のるーちゃん さん
修理か、そのままか、新しいの買うか 悩みます
11/03 05:48 
@nonchi012345 さん 縁石に乗り上げちゃいました(>_<)
11/02 20:46 
遂に、ホイールが、ガリガリ君(>_<) 修理?
 11/02 23:22 
@しんちゃん@昭和生まれ さん

(´ω`)💧
なんと、せっかくのMD8が・・・
どうされたのですか?
 11/03 09:38 
@しんちゃん@昭和生まれ さん!?

これは痛いですねー!

修理となると、いくらくらいかかるんでしょう。。。軽くネットで見てみたら1万5千円~二万とゆーのもありましたが、色々な店を吟味されるのが良さそうですね(-ω-;)

お値段も気になるけど、技術も気になるとこですねー
 11/03 09:58 
@しんちゃん@昭和生まれ さん、私リペア代2万2千円でした。塗装完璧に色合わせすると4万円!正直新品買おうか迷いました。
10/31 18:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月31日 17:09 - 18:43、
78.11 Km 1 時間 33 分、
10ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ76個を獲得、テリトリーポイント510pt.を獲得
10/31 17:08 
[ハイタッチ!drive] !drive
2016年10月31日 12:02 - 17:05、
82.69 Km 3 時間 23 分、
8ハイタッチ、コレクション3個獲得、バッジ53個獲得、テリトリ-ポイント550pt.を獲得
10/31 15:02 
いい大人が足を踏んでおいて、謝りもせずに立ち去るって、東京は駄目な奴が多くて困る
 10/31 19:19 
@しんちゃん@昭和生まれ それだけ他人に関心がなくて踏んだの事に気もつかないのかな?
10/25 11:38 
洗車完了 エンジンルーム内もスチームしたぜ
10/14 16:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月14日 16:06 - 16:34、
9.33 Km 28 分、
1ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
プロフィール
「【疑問】左折後の道路が2車線の場合どっちの車線に入ってもいいの?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161130-10256042-carview自分の場合、左に入ってますね」
何シテル?   11/30 16:29
しんちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ユピテルの新ドラレコ「marumie Q-01」登場!「マルミエ」ってなにが丸見え!?それと今度はオイルってそのオイルかい!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 00:05:06
中古車購入失敗事例 神奈川県横浜市(emp オート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 13:20:56
SANKO WORK&#39;S NeoTune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 01:46:53
お友達
機械いじりは、苦手ですが、同じ車、バイクに乗っている方宜しくお願いします
美味しいカレーライス屋さん情報も教えてください
79 人のお友達がいます
蒼夜叉蒼夜叉 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 はたのっち.comはたのっち.com *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スカイウェイブ650LX スズキ スカイウェイブ650LX
スズキ スカイウェイブ650LXに乗っています。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
よろしくお願いします
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
登録用
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
乗りやすいいい車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.