• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てぃま。の愛車 [スバル インプレッサ アネシス]

赤城山ドライブ

投稿日 : 2015年07月16日
1
館林痛車ミーティングの会場で、みん友のれありすさんとも合流し、おたけさんと共に3人、3台で赤城山までドライブ。

この2人(2台?)、目を離すとすぐにイチャイチャし始めるんですよね…。
ほら、気付いたら2人で先に行っちゃった。
道知らないでしょ、あなたたち…。
2
れありすさんが初赤城山とのことなので、空っ風街道からr4を目指します。

良い時期の日曜日ともなると、観光客もかなりの数で思うように走れず…。
冬か平日にしか行ったことがなかったので、こんなに人がいるとは思いませんでした。

途中でアウトバックがオフ会していましたね。
3
赤城神社で休憩後、r251へ。
こっちは人が少ないですが、二輪・四輪問わず走り屋さんが多いですね…。

r251のちょっとしたスペースで撮影会。

Photo by れありす氏
4
赤城はサーキットでない!

おたけさんに僕のアネシス運転させたら、盛大に地面にぶつけてくれました!
この人、アネシス運転する度にぶつけるんだよね。
5
赤城山では車の写真をほとんど撮っていないので、モデルのおたけさんの写真を貼って行きます。
せっかく高い金払って雇ったんだから使わないとねw←


赤城神社にて恋みくじを引く。
6
r16の展望台らしき場所で。


ここからの帰り道、対向車を避ける際にホイールを縁石にぶつけてしまいました…。
7
シートが無い後部座席でお昼寝。

この車のオーナーは別の車の屋根で寝ていましたねw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@キヌ(GHZ) 東松山のガレージオフですか?」
何シテル?   02/05 19:23
アカウントだけ取得して長い間放置していましたが、そろそろ活動しようかな…。 そんな感じであります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に友だち登録は受け身ですので、興味がある方は申請よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
酸素酸素 * えげえげ
キヌ(GHZ)キヌ(GHZ) ハードインパクトハードインパクト
F31アメリカン・ショートヘアF31アメリカン・ショートヘア

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2015年11月8日納車。 FRセダンを探していたはずが、気付いたら契約していました。 ...
スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
10万キロ目前で降りました。 走る楽しさ、特にワインディングを走る楽しさを教えてくれた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.