• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ―すけ@13Bのブログ一覧

2017年01月16日 イイね!

皆が大好きなTASの画像

皆が大好きなTASの画像これで満足かな?
Posted at 2017/01/16 20:44:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月06日 イイね!

休みプチオフ

休みプチオフ約4か月ぶりです
何をすれば良いかすらわかりません


昨日は岩手まで私用で行っていたのですが、
疲れるのを見越して今日もお休み


今週末の某イベントのチケット発券と、
いつものナロン顆粒を購入後、
暇だったので超バックスでハイドラ起動してみたら
ナンプラー(何故か呼び捨て)がこっちに向かってきたので
無事にプチオフ(時間16:50~17:30)

こんなワイの為にUFOキャッチャーのお菓子に挑戦するも
夢破れてしまっておりました
無事に取れれば100円で取った事に出来たのに残念


日赤にて爺さんが履く靴の後乳を頼まれたので早めに解散しました
(ナンバー消すのが面倒なので画像はありません)
みん友ナンプラーありがとうございました(何故か呼び捨て)
また今度ラーオフしましょう(大者あたり)





そんなこんなで前回のブログ付近から色々ありまして、
有難い事にお問い合わせも頂くのでさらっと


アテンザ→CX-5に乗り換え


下取りを頑張ってくれたこと(某巨人から+25)
よく解らない補助金が出ること(最近振り込まれたっぽい)
おじいちゃんになったせいか車高短な車に疲れた\(^o^)/
CX-5さんは中間加速が気持ちいい(でもベタ踏みしてもイマイチ)
コーナーリングは歴代乗ってきた車の中では一番悪い(当たり前)
燃費が良い(軽油でリッター15くらい)
マツコがしょっちゅう調子悪くなる(諦め)
まる三ヶ月乗ってすでに4500キロ走行(通勤は片道7キロなのに)
これでモテると思ったら何もおきない
そして次期型7が欲しくなる


MR-S

2月の本庄サーキットにてブロー後、
エンジン載せ替えも考えたけど
すぐにバッテリーが上がる症状が出てきていたので廃車
まぁバイクがあるからいいやと割り切る

YZF-R25
順調に距離を伸ばし3500キロくらい走行
とにかく乗って面白い面白い&面白い
人生変わったと言っても過言ではないかもしれないし言い過ぎかもしれない(丸パクリ)
車はいじる気持ちはほとんど無いので(疲れる)
弄りは楽なバイクにシフトしていきそう


そして本日のデザート



はありません!
(こんな近況報告でも読んでも楽しいのだろうか)




この記事は、夜勤明けプチオフwwwについて書いています。
Posted at 2015/10/06 22:03:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

◯◯が無いッ! だと…?

巷でウワサのアイツの試乗

何時ものDに電話で確認

試乗車配備まだまだ遅延

群馬で配備当分遅延(WEB調べ)

DのY氏試乗車来たら早急連絡(買えるとは言っていない)

待ってるYO(まったく韻を踏んでいない)
Posted at 2015/05/24 23:19:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月11日 イイね!

最近の悩み事

バイクに乗っていると後ろが気になって仕方がない

レプソルカラーのアイツが迫り来る訳は無いけど、

赤いライトでドレスアップした白いバイクが後ろに居ないかいつも心配して走ってる

車乗ってる時はルームミラーばかり見てるからなぁ


そんな小心者\(^o^)/
Posted at 2015/05/11 23:03:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!

三瓶氏、免許とれたってよ

タイトルはほぼ私信です
もうバイクは納車になるみたいよ


そいえばアテンザさん車検受けてから色々あったなぁ

その1
爺さん自宅で転倒後、容態悪化
症状は右大腿部顆上骨折
肺気腫もあって現在リハビリテーション病院にいる
痴呆も進んで困ったものだ

その2
えむたそ初のサーキットでエンジンブロー
暗電流の症状も出てきてやむなく3月いっぱいで廃車
51秒前半を出すも、納得のタイムが出せず無念
5周(アタック事態は2周)でネクセンのウンコタイヤならやむなしか


その3
休みは天気が良ければほとんどバイクを乗り回す
まさに初体験を済ませた若人のよう(当方童貞だが
に走り回る
座る位置、体重移動、肩の入れ方などなど
車とはまったく違う世界にすっかりハマる



本庄サーキット近くの土手



秩父の山の中



鬼押しハイウェイ



嬬恋のどこか



この後、万座プリンスホテルの立ち寄り湯に寄るも混浴で困惑

そのまま国道で一番高い標高の場所に行こうとするも
開通が一週間後という痛恨の一撃をくらい
無駄に高い有料道路料金を払い退散

まぁガラガラの道を飛ばせたので(法定速度内←ウソっぽいが)
サーキット走ったと思えば良しとしよう

そいえばこないだのアメリカズGPのマルケスの予選アタックはすごかった
あの走りでレコードってありえん
Posted at 2015/04/21 23:36:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ナンプラー田中
今朝がた、こっそり17号でスレ違いました(*´ω`*)」
何シテル?   09/22 21:37
私、君みたいな男の人知ってる。 仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、 「パソコン買いたいな」って言ったら、 お勧めのパソコンリスト作ってき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フルフラット&ラウンジソファーシート(BD1051 ファミリアXG)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 07:07:29
マツダがやっている何か異常なことに、トヨタが気が付いたらしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 20:12:16
第93話 ワイ電動インポクトを買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 22:33:32

お友達

とりあえず自分に良い事があると調子に乗らないように
↑のように考えるようにしている
74 人のお友達がいます
ワッチ~ワッチ~ * すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing *
御船御船 * YブックYブック *
AUTOAUTO 氷雨氷雨

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
2017.0909 那須スポーツランド 58.216
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) はみちち号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
いい車です
マツダ RX-7 マツダ RX-7
参考タイム 間瀬:1.08.541(07.11.04) 筑波2000:1.04.406( ...
カワサキ ZR-7 カワサキ ZR-7
安い空冷四発探したらここに行き着く

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.