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気分は常夏の愛車 [マツダ ロードスター]

整備手帳

作業日:2007年4月14日

KONI ASA ピロカラー厚備忘録

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1
ロッドとピロ間に入れるカラーの厚みを5mmにしたら、アッパーアームとボデーが干渉してたので、ASAに付属の実測8.8mmのものに交換。

リアのスプリングを外し、ロアアームをジャッキアップ。
バウンドストッパタッチから5mm縮んだところでボデーが馬から浮いた。
この状態でアッパーアーム×ボデーの隙間は4mm (カラー5mmのときは、この時点で接触)。

タイヤを付けてフェンダーとの隙間をチェック。
2
フルバウンドだとかなり内側に入って行きますね
3
キャンバー角は1G車高時(フェンダーと指1本隙)3°
4
フェンダー下方から
5
折り曲げ済みの爪との隙は18mm
コーティング

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