• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gonta_777_gontaのブログ一覧

2008年07月15日 イイね!

復活2 !

復活2 !ボンネット再塗装完了です。
ぴかぴかになりました。

今回は、車全体の洗車が丁寧で綺麗になってます。
クレームの時だけは洗車が丁寧な気がする・・・
白い研磨剤らしきものが継ぎ目に残っているのが気になりますが・・・

ついでに、2.5iの感想。
2.0iよりも回した時の先がある感じだし、
全体的にトルク感がありました。
待ち乗りに使い易かったです。
まぁ、2.0iでもレガには十分だと感じていたので、
当たり前なのでしょうが。
2.5iアーバンセレクションは良い車でした。
ホント、GTを知らない方が良かった気がします(^^ゞ

来月、コーティングすればゴタゴタが全て終了です♪



Posted at 2008/07/21 01:36:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月14日 イイね!

復活!

復活!バンパーぴっかぴかになりました!

ついでに白に・・・(笑)


修理中の代車は前期型インプ1.5iでした。
1週間ほど乗りましたが、
ギュンギュン曲がって楽しかったです。
インプは1.5iでも普通じゃないですね(笑)

そして何故か再び代車生活・・・
2.5iアーバンセレクションなのかな!?

キーレスのエンジンスタートボタンが楽しいです♪
欲しかったな・・・
うちのと違って、ロックの電波も遠くまで届きます。

ちょっとしか乗っていませんが、2.5エンジンは普通ですね。
2.0のターボみたいにドキドキしません(^^ゞ
当たり前か(^^ゞ

ウチのレガはボンネット再塗装突入です(泣)
事故では板金さけられたのになぁ・・・



Posted at 2008/07/14 22:23:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月14日 イイね!

べこっと・・・

べこっと・・・いかれてしまいました・・・

駐車場に止めてたら、バックでぶつけられ・・・

当て逃げされなかったので、良かったのですが、
コレからどうなる事やら。

色々と・・・気が重いです(:_;)
Posted at 2008/06/15 01:42:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月02日 イイね!

S402

S402ちょっと前に、スバルビルの前を通ったので、
閉店していましたが、S402の写真を撮ってきました♪

壁紙にしようかと思っていましたが、
閉店で、シャッターが降りていたので、
壁紙に出来る程のものは撮れませんでした。。。

S402って、街中ですれ違っても、
外観で見分けるのは難しいですね(笑)
Posted at 2008/06/02 00:07:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2008年03月29日 イイね!

かぐら第5ロマンスリフト☆2回目

■ 雪山memo☆2007-2008シーズン11回目 
■ 日:3月29日
■ 場所:かぐら・田代
■ 天気:雪後晴れ
■ 雪質:ふっかふか~ゴワゴワ(!?)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シーズンラスト(!?)のパウダー♪
凄かったです。

来シーズンへ向けてのメモ。

・第五ロマンスリフトちょい登り左へ左へ。
 あまりに左へ行き過ぎると危険。

・田代からかぐらに着いた最初のリフト右へ右へ。

・同上リフト左っ側、左へ左へ。

Posted at 2008/04/15 00:08:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

黒レガシィBP5D乗ってます!色々教えて下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気まぐれマイペースな自分ですが・・・ヨロシクお願いします!
13 人のお友達がいます
yukiGyukiG bombombombom
ひさ@埼玉ひさ@埼玉 ゆっきー.ゆっきー.
Hiro.LEVO☆GLXBlueHiro.LEVO☆GLXBlue まいけるまいける

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.