• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 13:23 
古賀SAに到着。
九州入りしました。
エネルギー補給に海苔巻きチキン。
09/23 11:36 
九州一人旅。進捗です。
サービスエリアで爆睡してたりしてるのでこんなもんですね。
 09/23 12:04 
@すぴるか さま

もうすぐ九州ですね!
気をつけて、御安全に
09/22 23:40 
@hayatezza さん、六甲の暗闇の中で聖水を飲んでいるとは怪しからん。笑
09/22 22:47 
さて、九州に向けて、出発しますかね!
今回は鹿児島などを巡る旅です。
09/22 22:45 
@hayatezza さん、卑猥だ。発言が卑猥だ。笑←
 09/22 22:59 
@すぴるか さん自然のままのおいしさ(意味深)
09/21 19:58 
ホンダトータルケアに入らないと使えない機能。
インターナビリンクでは使えない機能。
マイディーラーで聞いてみたところ、本田技研が製品を開発しても、店舗として受け入れがあるかは、店舗に一任されてるそうです。
少なくともマイディーラーでは、受け入れしてないと。。。
09/21 16:18 
今日も明日も慌ただしく動かないといけないかー。やることいっぱいだ。落ち着いて行動しないと…。
09/21 00:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月20日19:15 - 09/21 00:39、
252.85km 3時間17分、
1ハイタッチ、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント610ptを獲得
09/20 20:30 
実家→八重垣神社→水木しげるロード→米子IC→勝央SAまで、帰宅途中。
せめて、子の刻(未明、0時のこと)になってから、ETCゲートを通過したいのだ…。
だがしかし、やることもそう多くないのだが。。。某社の時計をポチってみるか、はたまた寝るか?笑
09/20 18:08 
@史君 さん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
2回の交換ですか…。辛いですね…。
新しいモノが好きなので、本来であれば直ぐにアップグレードしているところですが、流石に今回は無理そうです。
09/20 12:21 
[ハイタッチ!drive] 八重垣神社に来ました!> ハイタッチ!drive
2017年09月20日10:21 - 12:14、
97.86km 1時間53分、
バッジ29個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得
09/20 09:49 
さて、洗車した訳だが、やっぱり良いな。
アイラインを付けたくなってしまうが、ガラス修復やケータイ機種変更などがあるので、また先になりそうだな。
おっと、、、ここで疲れて休んでいては駄目なんだよ。笑
09/19 23:59 
@hayatezza さん、おっと、これは失礼。笑 「真面目なほう」のお仕事? いやでも、若い盛りだから、「不真面目なほう」だったり。実は……笑
09/19 23:45 
@hayatezza さん、帰るにはちと速いんじゃないですか?!笑
 09/19 23:48 
@すぴるか さん、ゑ、これから地下労働ですよwww
09/19 23:11 
今更気づいたのですけど、iOS版のホンダインターナビリンク(カーナビ連動アプリ)の更新がされないのは、トータルケアに移行させるためなのだろうか。
それならそうと案内してくれないと移行できないと思うんだけどなー。
とりあえず、明後日はディーラーに行くわけで帰りがけにでも聞くか。
 09/20 16:15 
@すぴるか さん、私iOSのメジャーバージョンアップは絶対すぐにはしません。
いつも何かしらの不具合だったりが有りますので・・・😭、熟成させますww
マイナーは直ぐに対応させますけどね😅
OSじゃ無いですが、私、6s本体を不具合で「2回」無償交換してます。Σ(-᷅_-᷄๑)
09/19 21:05 
iOS11がリリースされていて、アップデートしたいのは山々なのだけれど、今回からいわゆる古いアプリが使えなくなるわけで、ホンダ的に不安があるからアップデート出来ないのである
09/19 18:20 
@hayatezza さん、行きたいと思わないんだけど。笑 そもそも北朝鮮には道も何も信号機がないのにラウンドアバウトはあるという、意味不明な所。
09/19 17:26 
道なき道も適切に案内できるのかと思ってしまった… >メルセデスの純正ナビ、地球上のあらゆる場所へ誘導可能に…スタートアップのアイデア採用
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170919-10272938-carview/
 09/19 17:40 
@すぴるか さん、検索枠[北朝鮮]
09/19 15:33 
気づけば、昼寝していてこんな時間になっていて、何も出来てないのがなんとも…
09/19 11:07 
みっくちゅじゅーちゅ!笑

プロフィール

「古賀SAに到着。
九州入りしました。
エネルギー補給に海苔巻きチキン。」
何シテル?   09/23 13:23
甘党男子なIT系リーマン。 ロードレース観戦(自転車)、モータースポーツ観戦が最近の趣味。 まだまだ知識は浅いけれど、マイペースに真っ白なVezelを自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

高級『生』食パン専門店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:47:20
戦利品とクロネコさん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 00:03:05
LEDテープを貼る感覚でブレーキを触るのは危険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 01:35:37

お友達

メーカー、車種、知識の有無などに関わらず、クルマ大好きな方、仲良くしていただければ幸いです。
128 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * ☆TAKA☆☆TAKA☆ *
tatuchitatuchi * hayatezzahayatezza *
spadspad * scfhoscfho *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
初めての新車購入。 初めての自分名義の車。 装備:Vezel Hybrid X Hond ...
三菱 コルト 三菱 コルト
2014/5 - 2016/6 三菱 コルトに乗っていました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2009/07 - 2013/12

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.