• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコ♪

 今日は、チョコの日です!


 みんないろんな人から貰ったり、渡したりしたのかな?

 
 私は、昨日買い物に行って なんとめっちゃ安かった


 『キョロちゃん チョコボール』ミルク、キャラメル、イチゴ、ピーナッツ


 を2個づつ買っちゃいました(^▽^;)



 で、今日会社で女性も男性も関係なく

 プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

 別にバレンタインだからってわけじゃないんだけど

 気軽に食べられるし、疲れたときには

 甘いもの と 塩っけもの がいいのよね。



 女性の人からは、『女性から貰ってもぉ(///∇//)テレテレ』って

 言われちゃった(^▽^;)

 
 でもまだ、私の机の中には3箱残ってたりします (^^;)ゞ





 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:14:49
3個も残ってるの(´;ェ;‘)ウゥ・・・
下さいっ(^▽^;)汗
コメントへの返答
2007/02/14 22:42:14
残ってるぉ

チョコボールでいいの?

じゃぁ、取り置きしておきます(⌒∇⌒)
2007/02/14 22:16:11
もちろん自分用のはしっかり押さえてありますよー♪
今日は出張だったので、帰ってきてから急いで手作りのを配り歩いてきました(*ノ∀`)

で、なぜかわかんないけど私宛に6個もチョコがもらえたんだけどヾ( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2007/02/14 22:43:42
w(゜o゜)w オオー!

手作り!!!いいなぁ~私にもください(⌒∇⌒)
誕生日の時失敗したので、今回は誰かさんのは買っちゃいました(^▽^;)

もらえるって事はいい事ですぉ~
私からも(*'ー'*)_■ チョコプレゼント♪
2007/02/14 22:19:15
とって置いてくれてありがとぉ♪(マテ
取りに行きますので(爆)

今年も義理すら貰えんでしたorz
仕事場にすら無かったです・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:08
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

机の右引き出しの真ん中にあるので取りに来てください(爆)
食べる前に冷やして食べるとおいちぃよ(⌒∇⌒)

(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
2007/02/14 22:28:22
あざぁ~っす。。。
残り物で結構です、くださいな。。。(^-^;

バレンタインのプレゼントって、日本では、女性→男性ってのが、定着してるけど、欧米ではどっちでもいいんだってね。要は、相手に気持ちを伝える日だそうです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:49:09
はぃ プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!


私は、毎年女性の人にチョコ渡しますよ。だって、女の子の方がチョコ好きだしぃ~(おぃw
こういう時って 普段言えない事も素直に言えたりするもんね
2007/02/15 00:56:01
あら!?もうチョコ無くなってしまいましたか?(^^;)

自分は会社で義理チョコ2個と妻&娘の花ちゃん?から1個と義理の妹から1個貰いました♪

チョコボールは美味しいですよね(^^)たまに食べたくなるのでコンビニで買ったりします!
コメントへの返答
2007/02/15 20:10:20
こんばんわぁ~

えっとぉ、今日2個あげたからあと1個ありますょ(⌒∇⌒)

わぁ~いっぱぃ頂いたんですね。
いいなぁ~
2007/02/15 03:22:27
はっ!!そうか・・・バレンタインとかいう日があった・・・。
色々と泣きww
コメントへの返答
2007/02/15 20:11:43
はぃ バレンタインでしたぉ。

まぁ、私にも大して関係はありませんけどぉ。

いっぱぃチョコやケーキ買っても誰にも変な目でみられないで買えるのがいいですけど(⌒∇⌒)
で、自分で食べる!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴホゴホ・・・風邪ひいてます(;ωノ|柱|。。。」
何シテル?   10/13 21:29
ぼぉ~としてますが、ちゃんと乗れるんですよ? 見た目、車に埋もれてるかもしれませんが?(笑) おばかなMT乗りです~(=^‥^A バイクは、ヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお友達になってくださぃ。
43 人のお友達がいます
あまっちあまっち * ヤマチャン。ヤマチャン。
シロだもんシロだもん テッチャン+テッチャン+
サイボーグ@よーちゃんサイボーグ@よーちゃん OkuちゃんOkuちゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2011年10月11日~ MINI Convertible になりました。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2年?3年?越しでやっと購入したspec C TYPE RA 購入しただけでも満足なんで ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007.12.22~ 赤白MINIです。 でも、サンルーフつけたのでルーフの白い部分 ...
その他 その他 その他 その他
我が家の (=^. .^=)ミャー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.