• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ゆきぃ~だぁ!

ゆきぃ~だぁ!
朝、起きたら外は白く

ぼた雪が、降ってましたo(^-^)o

今は、細かな雪に変わってて

道に雪はないけど

やっと、MINIのスタッドレスが

役にたつ(*^-^)b


ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2008/01/23 08:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:49:50
長野県・・・・・吹雪いてます。


。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。


インプが大活躍です!!!
都会はこの雪でもパニックになるんだよねぇ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:08
ええぇぇ~ 吹雪いてるの!
参りましたm(_ _"m)ペコリ

インプ大活躍だね(^▽^)

今日は、道に雪がなかったから大丈夫だけど
車だとパニックなのかもね。
雪=車に乗らない って会社の人は言ってた。
2008/01/23 12:25:37
あれれれ?
神奈川は結構雪降ってるんですね!
都内もそれなりに降ってましたが千葉は・・・
普通に雨でしたよ(汗)
うれしいやら悲しいやら・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:47
はい、朝起きたら雪降ってましたよ。

d-kittyさんの所は雨だったんだ。
神奈川は、お昼過ぎから雨に変わりました。

雪ダルマ作ろう♪って思ってたのに出来なかった(・・、)
2008/01/23 12:57:19
こんにちわっ♪

積もってますね…^^;今はスタッドレス活躍してますか!?

滋賀は今日も雨です。
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:54
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

昼過ぎから雨に変わったので
積もりませんでした。

滋賀は、雨だったんですね。
2008/01/23 20:07:56
見た事無い景色だなぁ~
家の傍じゃないんですね?
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:29
うん 通勤途中で撮ったので
自宅から少し離れてますょ。

てか、良くわかりましたね(^▽^)

2008/01/23 21:17:45
σ( ̄∇ ̄;)の所は雪が降らないから

羨ましいなぁ(´・ω・`;)
コメントへの返答
2008/01/23 23:24:23
まーちゃんの所は降らないの?

ここもほとんど降らないよ。

だから、雪が降ると 『ちびは、喜び庭駆け回り♪』って感じです(笑)
2008/01/23 22:20:39
こんばんは。
凄く綺麗な雪景色ですね~。見る分には何だか癒されますよね☆
こちら茨城は雪ではなく雨でした。

今の仕様では雪が降りますとヤヴァイですけどネ・・・(;´▽`A``
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:10
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ

そうですね、見る分には癒されるかもですね。
Reiさんの所も雨だったんですね。
ここと都内だけが雪だったのかな?

今の仕様だとささっちゃう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼぉ~としてますが、ちゃんと乗れるんですよ? 見た目、車に埋もれてるかもしれませんが?(笑) おばかなMT乗りです~(=^‥^A バイクは、ヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にお友達になってくださぃ。
43 人のお友達がいます
あまっちあまっち * テッチャン+テッチャン+ *
シロだもんシロだもん * OkuちゃんOkuちゃん
きむ☆力ツきむ☆力ツ 薙雨薙雨

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2017年9月3日からGOLFに乗り始めました。 MT車です。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2年?3年?越しでやっと購入したspec C TYPE RA 購入しただけでも満足なんで ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007.12.22~ 赤白MINIです。 でも、サンルーフつけたのでルーフの白い部分 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2011年10月11日~ MINI Convertible になりました。 2017 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.