• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ひつこぃ?w

 もぉいいかげんにしてぇ~ と言われそうですが(^^;)


 これで、打ち止め?


 『関西限定 じゃがりこ ねぎ焼き』



 

 実家からの帰りに買いましたぁ。


 私的には、好きです(*^▽^*)

 ねぎとしょうがが入ってるのぉ~

 しょうがもねぎも好きだから 私の好みぃ♪


 この間、スパイシーも食べたのですが・・・・ 辛くて食べられなくて

 相方さんにあげたのに 無理やり口に入れられて

 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

 となってた ちびでつ。。。



 次は、お昼にここ壱番でのカレーです。


 


 左が ライス300g

 右が ライス600g (男性の普通の量?)

 体調がいい日や、おなかがめちゃんこ空いてる時は

 相方さん 700~800g 食べます ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 小さいお皿で食べてるの見たことないぞぉ~w



 私は、途中からお腹がいっぱぃで食べれなくなって

 200gにすればよかったと後から後悔しちゃいました(;´д`)トホホ


 

 
ブログ一覧 | お菓子ぃ | 日記
Posted at 2008/06/16 20:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:12:31
やっぱりじゃがりこマニアだ!

しかしまぁよくみつけるね~。感心感心♪

ガッツリ食いたいときはカレーが一番!

でも500gが限界・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:06
うふ♪(* ̄ー ̄)v

なんかこっちゃって(^^;)
前からあったんだけど、じゃがりこぉぉ~!ってなったのは最近なのでw
気にしてなかったかも(^w^) ぶぶぶ・・・

ご飯いっぱぃ食べるには、カレーですよね(^▽^)

500か600が成人男性の普通だから
十分ですよ。

2008/06/16 21:42:35
関西限定 じゃがりこ ねぎ焼き_〆(・・ )メモメモっと♪・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

600gはぁ食べれないょ(´・ω・`;)汗 
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:59
ぇ、まーちゃんも知らなかったの?

じつは・・・私も知らなかったの(^^;)

聞いて急いで買っちゃったわw


やっぱり、600は多いのかぁ。
2008/06/16 21:46:54
さすが旦那。タメとは思えん(爆)。
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:23
さすがって・・・

びっく・ばいぱーさんは、食べれなかったっけ? 実家のインプ乗りさんが友達と一緒にこっちに遊びに来た時、
3人で大きい皿だったよ?w


2008/06/16 21:51:10
こんばんはっ☆
情報提供有難うございましたっ(*^o^*)

CoCo一番のカレー自分はいつも200gです(^_^;)そして辛いの苦手なんでだいたいがハヤシ(笑)たまにカレーも食べますよっ♪甘口ですが(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:00
こんばんわぁ
いえいえ、きょうさんに連絡せなばっ
と急いで連絡しちゃいました(*^.^*)エヘッ

あっ、私も甘口ですのよぉ~
たまに大人ぶって普通のにしちゃいますが(笑)

2008/06/16 21:55:27
牛丼1㌔
ライス1㌔
味噌汁②杯
生卵3個
サラダ1個
すき屋で食べた(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:31
ぇぇぇぇ!!!!

それ1回で食べるの?
お腹壊さない?
てか、1㌔が想像できないぉ(ーー;)

ぽんぽんいっぱぃになったらヤクルトかビオフェルミン飲むんだぉ

追加:すき屋って㌔でご飯頼めるの?
2008/06/16 21:58:51
私もじゃがりこ大好きです♪

私のオススメは肉じゃが味です!

ほんとおいしいんです☆

ねぎ焼きも食べたけど、私ねぎが嫌いで・・・・(泣)

じゃがりこちゃんをお湯にふやかして食べるのもおいしいですよ!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:24
こんばんわぁ。

☆ほし☆さんもじゃがりこ好きなんだぁ。
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

肉じゃが味食べてないかも・・・
あっ、グラタンも食べれてない・・


お湯でふやかして食べるのいいよねぇ。

2008/06/16 22:02:14
相方、燃費悪いよ~(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:21
グサッ・・・

この日は、少しは燃費よかったですよ。

カレー以外は、たいして食べてなかったし(笑)
2008/06/16 22:17:53
でかーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ここ壱って一度も行ったことないのですがこんな量あるんですか??
いや、僕も左のでいいです(素)
ご飯300gっていってもお茶碗2杯以上??ありますよね?
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:26
いちばん大きいのは、1,300gだったようなぁ。。。

2杯ぐらいあるかと。。。

納豆カレーなんかもありますよ?w

2008/06/16 22:33:46
スパイシー味のじゃがりこが気になります♪

カレーで600なら逝けますwww
700~800は試したこと無いですが(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:55
スパイシー味食べてないの?
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

ってなるよ?

おおっ ここにも600いける人いたw
次は、700試してみてね(^▽^)
2008/06/16 23:26:34
ねぎ焼き味はうちのモモさん好きそうですよ!

600って食べすぎ(>▽<;;

σ(゚∀゚ 最近太り気味。。。

ウォーキングして食事制限してますw
コメントへの返答
2008/06/16 23:39:53
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(謎)

モモちゃんが好きそうなねぎ焼き
( ̄皿 ̄)うしししし♪


初めの頃は、食べすぎ!と思いましたが。。。最近は、『ぇっ、体調悪いの?』と聞いちゃいますw

慣れってこわいねぇ。

ウォーキングぅ~♪
私は、ストレッチしてるぉ~
2008/06/17 05:42:40
現在食事制限中です。
次逢う時は別人のように。。。



って希望なんですが。。(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 21:24:10
ぇ 食事制限中なの?

おおっ 次会う日が楽しみぃ~
私も別人になってやるぅ~
まぁ、中身は変わらないと思うけどね(笑)
2008/06/17 13:22:29
Coco壱美味しいですよね(^^)
確かホリエモンもお気に入りにしてたなぁ~
コメントへの返答
2008/06/18 21:25:30
こんばんわぁ。

Coco壱美味しいですよね。
でも、辛いの苦手なので甘口にするか
ハヤシにするか 
あとは、トッピングで甘くしちゃいます(^▽^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼぉ~としてますが、ちゃんと乗れるんですよ? 見た目、車に埋もれてるかもしれませんが?(笑) おばかなMT乗りです~(=^‥^A バイクは、ヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にお友達になってくださぃ。
43 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん ことはら@M・Pinことはら@M・Pin
テッチャン+テッチャン+ shu1_555shu1_555
かっち。かっち。 みっきー☆彡みっきー☆彡

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2017年9月3日からGOLFに乗り始めました。 MT車です。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2年?3年?越しでやっと購入したspec C TYPE RA 購入しただけでも満足なんで ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007.12.22~ 赤白MINIです。 でも、サンルーフつけたのでルーフの白い部分 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2011年10月11日~ MINI Convertible になりました。 2017 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.