• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K2.のブログ一覧

2009年04月06日 イイね!

お疲れ~TECオフ!

お疲れ~TECオフ!参加の皆さんお疲れ様でした~♪

オフ会行けば

当然ブログでしょう(爆)



天気も最高でとっても充実したオフ会でしたね

久~しぶりにエスの画像を撮ったような気がします

あまりに沢山の参加者だったんで挨拶できなかった方もみえると思いますがこの場をお借りして挨拶させていただきます

また次回よろしくです


今回のオフは何故だか赤ジャン赤シャツがいっぱいでした


春だから?

流行なの???



Posted at 2009/04/06 08:19:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月09日 イイね!

オートトレンド2009

オートトレンド2009毎年恒例で行ってきました~

今年は大不況のせいか、
大手自動車メーカーの出展が無く
展示面積が大幅に減っているではありませんか!
w(☆o▽)wガーン

その中でひときわ輝いていた玉虫号?

いえいえtake号!

なのでした。
(服まで玉虫?)

尚Mモッ○りさんは絶好調でデトマソ・パンチーラを撮っていました
(;^。^A アセアセ・・








Posted at 2009/03/09 08:07:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

納車されました!

納車されました!営業車の納車報告です

2/21(金)の大安 


ではありませんでしたが無事に納車されました

運んでくれたのはなぜか?偶然にも?会社の近くの某会社の

この方この方でした
ありがとうね~

昨日は早速中国からのプレゼント?
黄砂の餌食になってしまい黒のボディのはずが
真っ白になっていまっていたんでペイントシーランとをかけました

ボディが小さいのでエスよりは楽ですね


あくまでも営業車なんでシックで地味目で大人な感じの方向です

弄りません 弄れません



Posted at 2009/02/22 08:52:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月27日 イイね!

車種が変わります

車種が変わりますって言っても


エスではなく営業車のアリオンの方ですm(__)m


この車がめでたく?来月2月に5年のリースアップを迎える事になりました
5年で90.000km何の不具合も無くまだまだ十分乗れそうですが・・・

一部の方はご存知かもしれませんが、っで次の車は


カローラフィールダー S エロツアラー???


もち色は黒です!

ナビ等オプションパーツも大体決まっていますが・・・

あくまで営業車なんで地味目の方向です
アッキ~さんよろしくね


それから大変遅くなりましたが


みなさん


新年あけおめ~

今年もよろしくです


しかしあまりにも久々のブログで自分でもびっくりです
(なんと9ヶ月ぶりでした)


これからはちょくちょく頑張ろうかな~









Posted at 2009/01/27 08:40:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月29日 イイね!

426お疲れナイト?

426お疲れナイト?幹事のライフさ~ん tanaさん 参加のみなさ~ん
お疲れ様でした~\(@^▽^@)/


なんと今年2回目のブログで~す
かなり頑張ってま~す

そしてラーメンセットをおごってくれたMさ~ん
ごちになりました~ m(__)m

とっても楽しくにぎやかなオフでしたね~(^▽^)
新型MPV軍団にちょっと負けてた感はありましたけど


自分は早出だったんで早々に?退散させて頂きました
(11時ですけど)


tana夫妻を無事にもち安全運転で名古屋駅まで送らさせて頂きました


画像のピンボケはあまり気にしないで下さい
(気になる方は三脚をください)


次回はいよいよ全国ですね~

みなさ~んその時はよろしくです~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!



尚全国の時は大幹事のtakeboowさんが寄せ書きを例のあそこにさせてくれるらしいで~す
油性のペンを忘れずにね


Posted at 2008/04/29 08:50:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

愛犬を2匹(M・ダックス)飼ってます。 新し物好きとよく言われます。 お気軽にケーツーと呼んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Y・MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/02 08:52:03
 
GARSON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/23 20:31:25
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/21 22:09:14
 

お友達

車、ペット好きの方お友達募集中で~す。
気軽に押しちゃって下さい。
222 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ちみちみ
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ ぐっぴぐっぴ
E-LIFEE-LIFE スーパーCVTスーパーCVT

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラスSパッケージ 2.4L 2WD 7人 6月納車 【M-OP】 ホワイトパール ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1.8S“AEROTOURER”
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
(過去所有営業者)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.