車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!

6月末から始めた

ラーメン屋が

ラーメンウォーカー静岡2017に掲載されることが決まり

地元ローカルTV出演が決まり今日撮影でした。

めっちゃ緊張しました。



Posted at 2016/10/31 22:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!

今年も

La Festa Mille Miglia

見に行ってきました!!












動く宝石 BUGATTI






















トリッパ動画

https://www.youtube.com/watch?v=zStziHK_aLM
Posted at 2016/10/16 20:13:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

スマートは
亀モード発症してから調子悪く
突然エンジンかからなくなったりしだしたので
見てもらったところスタータースイッチボックスが
暴走するようなのでとりあえず元に戻して様子見です。



孫がつり橋巡り行こうっていうので奥静へ!!





ついでに梅ヶ島温泉奥の鯉ヶ滝見に
こんなデカイ車で林道に入ったのが間違いでした



すれ違い出来ず待ってればよいもの
いい人ぶって下がったらこの有様。





JAFがくるまで長かった









孫達はノーテンキに地震訓練とか言って遊んでました



無事帰れて良かった良かった!!
Posted at 2016/10/10 22:50:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!

高速走行中突然の亀モード
SAまで行く途中O2センサーランプ付いたので
とりあえず20番フューズはずししたらちょっとの間
回復するがすぐに亀モード
次のSAでバッテリーはずししてみると
回復しました
バッテリーはずししちゃってるので
DAS診断してエラー残ってるのかな?
最近エンジンかけるたびに
横Gセンサーランプついていたので
横Gセンサーの異常でいいのかな?
明日とりあえずDAS診断してみます。
Posted at 2016/09/04 21:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!

シーズさんの
箱根畑宿マス釣り&バーベキュー大会
孫を連れて行ってきました
孫の釣りの世話であまりお話できなかったのが
残念でした


参加された方たちの車ばらけてたので全部ではないですが







海鮮の仲買人堺周さんのスマート乗り谷口さん
選りすぐりの食材を堪能しました
食べるのに夢中で写真はほとんど撮ってません。
 






孫たちは、マスつかみ取りに夢中!!



Posted at 2016/08/28 22:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「祝 TV出演 http://cvw.jp/b/2264171/38784120/
何シテル?   10/31 22:42
shizuka"です。よろしくお願いします。 吊るしは苦手で合法改してきたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スマート クーペ スマート クーペ
スマート クーペに乗っています。
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
やっと納車されました。
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
まだまだ現役
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
山登りツーリングにハマッテマス
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.