• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシキングッのブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

中古車情報! スバル インプレッサ

アールブルー 中古車情報

委託です。

スバル インプレッサ セダンWRX
STIではないです。
1996年 中期 GC8D48D
走行距離もうすぐ97000km
車検 30年 4月まで

エンジン
EJ20K (96年モデルが一番のドッカンターボモデル)
280ps 6500rpm 33.5kg@4000rpm

車重1250kg

チューニング内容

BLITZエアーフィルター
運転席レカロシート
GG2インプレッサ純正ハンドル(エアバッグ膨らまない)
クスコ フロント、リア
タワーバー
ロアアームバー

タイヤ
ブリジストン RE002
215 45 R17 6~7分山

ホイール
OZスーパーツーリズモ 7J

修理箇所
エアフロ (1年前はんだ付けで修理済み)
純正サス(1995年WRX純正、リアダンパーオーバーホール済)

ボディー
中期STI純正ウイング
(WRXのスモールウイングもあるよ)
フェンダー爪折済
リアトランク周りスプレー補修
バンパー塗装剥がれ

やはりターボなので速いです!



#forsale
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。











Posted at 2017/09/01 09:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月24日 イイね!

アールブルー中古車情報 即ドリ 180SX 売ります!

即ドリ 180SXが入荷しました!

アールブルー 中古車情報




社外マフラー、社外エキマニ
、社外アウトレット、社外フロントパイプ
社外エアクリ、社外ターンフロー式インタークーラー(おそらくトラスト)、2wayデフ


14足5穴化、新品500キロ未満?の車高調、新品イケヤタイロッド
6点ロールバー、前後タワーバー、のむの箱舟
汎用リザーバータンク、ブレーキマスターストッパー、岡ちゃんテンプ











フルエアロ、フロント20ミリリア55ミリワイドフェンダー、オリジンボンネット、ユーロテール、TBOリアスポ(Gコーポと満力混ぜたようなの)、予備社外フロントバンパー







車検1年半ぐらい付き、距離18万キロ
圧縮抜けは問題無し
油圧もしっかりかかっています。

ホイールが、フロントがモデ7(多分8J?)、リアが33純正になり、追加メーターステアリング取り外しますので別のになります。

#rblue#RBLUE#Rblue#アールブルーレーシング #日産#日産180SX#180sx #ドリフト#即ドリ#中古車販売#売ります#自動車売買#個人売買


詳しくはメッセージか直接連絡ください。
Posted at 2017/08/24 00:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

アールブルー 中古車情報 アルトワークス ha11s

車検来年平成30年12月までありますのでまだまだ乗れます。


さて、車体のご紹介です。HA11Sですが、なんとワークスRエンジンに換装されています。走行距離数千キロ代のワークスRよりエンジンを換装し、タイミングベルトも交換済みです。エンジン自体の走行距離は12万キロです。
ECUも書き換えがなされており、レブは常用で9500です。

ブーストアップ仕様ですがマージンを取ったブースト設定となっています。
燃費はクソ速いのにも関わらず高速ですと21キロ、下道でも17キロ、エアコン全開で14-5キロともはやエコカーです。
ガソリンはハイオクとなっています。

エンジン自体はF6Aツインカムターボで、K6Aよりもハイチューンに耐えます。
運転席ウインカーレバー横に赤いトグルスイッチはラジエターの電動ファンのスイッチですので、手動にてコントロールできます。

ミッションしっかり全速入ります。ギア鳴りなどありません。


箱の距離はメーター交換歴がある為不明です。現在はメーター上では22万キロですが箱もしっかりしています。錆も非常に少ないです。

以下改造点です。
エンジン
・ワークスRエンジン
・新品プラグ
・社外プラグコード
・社外マフラー
・社外エアクリ
・書き換えECU

駆動系
・RG強化クラッチ
・スズスポ1way LSD (効きばっちりです)

足回り
・新品パッド
・社外車高調
・その他

外装
・社外リップ
・ボンネット&ルーフカーボンシート
・社外HID

内装
・ブリッドセミバケ運転席、ナビシート
・pivotブースト、水温計
・momoステ
・社外シフトノブ
・社外オーディオ
・ブリッツブーストコントローラ

タイヤ、ホイール
・ホイール enkei 軽量
・タイヤ ハンコックバリ溝

現在走る曲がる止まるに問題ありません。ブースト1キロ 軽の加速ではありません・・白煙なし
エアコンですが昨日まで効きすぎて曇る程効いていましたが、なぜか先ほど乗った際はアイドルアップなどはするもののクラッチは回っていませんでした。リレーか配線等であるとは思います。
値下げ交渉可能ですが実物を見て判断してください。


















Posted at 2017/08/20 17:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

ja11納車準備、アールブルー新中古車情報

また放置気味になってしまいました...まあ誰も見ていないと思うのでノンビリ💦💦

さて!委託のジムニー(ja11)が売れましたので、これから私が代わりに納車準備に入ります!



新しいオーナー様はずっとジムニーを探していたそうで、見つけても売れちゃった..が続いてしまい、色々な運命で当方のジムニーを見つけたそうです。大切にしていただけるお客様で安心です☺️

色々な点検や清掃も終わり、あとは納車日に洗車するだけになりました!

Before

Before






after


after


室内も最初の時より綺麗なので喜んでいただけるかと....


さてさて

アールブルー中古車情報(委託)

三菱レグナム VR4!

希少な5MTでAYC付き。距離134000km タイベル交換済み。
車検今年の9月までです。

以下改造点です。
エンジン
HKSパワーフロー
イリジウムプラチナプラグ7番 5月に全交換済み!
RS-R エキマグマフラー いい音します!

足回り
テイン車高調 減衰30段 抜けなし 減衰ちゃんと反応します
アクレスポーツパッド新品があるので差し上げます

外装
スーパーVR4ウイング
社外リアアンダースポイラー

内装
メーカー不明セミバケット
momoステドリフティング(本物かは不明です最初から付いてました)
社外アルミシフトノブ
オートゲージブースト水温油温油圧

ホイールその他
BBS&シュテルン 軽量メッシュホイール(センターキャップはマナレイvr5)
社外hid

現状不具合ありません。何が一番驚きって街乗りで燃費10キロ、高速だと12-4キロで走ります。エンジンは買ってからワコーズ漬けにしてあります。暖気しっかり行ってから走っています。ブーストしっかりかかります。白煙ありません。アイドル正常、圧縮問題ありませんでした。
ステアリングを変えている為エアバック警告灯がついています。なのでキャンセラー噛ませてあげてください。オイル滲み等は多少あります。エアコンちゃんと効きます
ミッションもかなりしっかりしてます。AYCも良く効きます。

今年の税金はいただきません!

金額はメッセージにて。














皆様のお問い合わせをお待ちしております。





Posted at 2017/07/26 21:46:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

バリドリ ゴールデン天国in茂原とアールブルー中古車情報 スズキのジムニーja11

最近忙しくなかなか更新できず...


さて4月30日にご近所様と茂原へ行ってきました(連れてってくれた)




バリドリ天国はバイクも走れるイベントです!














もう文書とかめんどくさいので写真だけ(笑)



ご近所様のチームの皆様と仲良くさせていただけて最高に楽しい一日でした!(最後のジュースじゃんけんだけは絶対に負けられなかった)

まとまってませんが終わり...







アールブルー中古車情報

スズキ ジムニー V-ja11-V

型式v-ja11v

車検 今年の9月まで

距離138705キロ

ターボでMTミッション車になります。

値下げ交渉可(可能ですが、現物を見て判断してください。)




















皆様のお問い合わせをお待ちしております。





追記


現在保管場所は群馬県になります。駅まで来ていただけましたらお迎えに上がらせていただきます!



もしなかなか予定が合わず群馬に行くのがちょっと...っていう事でしたら、交通費頂けましたらお客様のお住いのお持ち致します!




Posted at 2017/05/30 12:36:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

日々勉強中です。 まだまだまだまだ無知ですが、宜しくお願い致します。 アールブルー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

~ たくさんの思い出をありがとう ☆ 私の2016年 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 00:38:33
GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 20:56:18
日産 スカイライン GT-R BNR32 腐敗神話のR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 20:47:28

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
年内には買いたいな

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.