• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
ヤマハ
ホンダ

三菱 アウトランダーPHEV  

イイね!
三菱 アウトランダーPHEV
2019/08 デリカD:5からアウトランダーPHEVに乗り換えました。初期アウトランダーからデリカD:5を経て返り咲きです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月06日

ホンダ N-BOXカスタム  

イイね!
ホンダ N-BOXカスタム
2023/7/23 我が家の仲間に入りました。(三菱i乗り換え) 12万キロを越える個体ですが、ディーラーもので、しっかり整備されたクルマなので、安心して乗り換えとなりました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月30日

ホンダ CRM250AR  

イイね!
ホンダ CRM250AR
2スト最終型の CRM-AR です。 始め LANZA をずっと持っていようとしたのですが、17inch 化するにあたって、フルサイズの2ストが欲しくなり、オークションで落札。 朝から仙台に向かい、その日のうちに自走して東京まで帰ってきたアホたれです。しかも MX タイヤ履いて。(笑) 現在は ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年01月03日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
エボ3です。 免許を取得して初めて自分で買った車。 無事故で6年間走りきり、青春時代を共に過ごした思い入れのある車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月13日

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
思い出がかなりぎっしり詰まった車でした。 コイツがいなければ、今の自分は無かったと思います。沢山の思い出をありがとう。お疲れ様!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月13日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
嫁さんクルマ。 5年落ち5万キロで購入。 20年ペーパーだったので、乗れるかなー。 無事故で8年走り切りました。 N-BOXにバトンタッチ!お疲れさん!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月16日

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
2012/10 乗り換えました→2019/08 ドナドナ スライドドアが便利です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月06日

三菱 アウトランダー  

イイね!
三菱 アウトランダー
デリカD:5 4WD ローデスト乗り換えにともないドナドナ。 便利に使えて乗りつぶす予定でしたが、家族増殖と共に入れ換えとなりました。この車もいい思い出たくさんでした。 今までありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【選択オプション】  ○メーカーオプション   ・オーディオレス   ・18inchレス ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月13日

ヤマハ FZS1000 Fazer (フェザー)  

イイね!
ヤマハ FZS1000 Fazer (フェザー)
2014/10 に手放しました。 代わりにロードレーサーに乗ってます。 以下、過去の紹介文です。 '02 FZS1000 Fazar (RN061) 南アフリカ仕様の逆車(MAX143ps)です。 北海道ツーリングを思いつき、大型二輪(試験場)を取得したのは 2003年年末でした。翌年念願か ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月03日

ホンダ レジェンド  

イイね!
ホンダ レジェンド
親父が現在乗っている車。 SH-AWD 搭載で運転が楽しい♪
 
所有形態:家族のクルマ
2006年09月13日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #アイ ヘッドライトくすみ取り https://minkara.carview.co.jp/userid/226447/car/2014478/6445042/note.aspx
何シテル?   07/04 13:31
エボ3、エボ7、アウトランダー、デリカD:5 を乗り継いで、再度アウトランダー(PHEV)に乗り換えました。車&単車は速いものが好きな性格でしたが、今は「エコラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

色違いテールゲートスポイラーの取付・加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 01:22:46
補機用バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 09:47:26
ボンネットダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 09:34:24

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2019/08 デリカD:5からアウトランダーPHEVに乗り換えました。初期アウトランダ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023/7/23 我が家の仲間に入りました。(三菱i乗り換え) 12万キロを越える個体 ...
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
2スト最終型の CRM-AR です。 始め LANZA をずっと持っていようとしたのです ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ3です。 免許を取得して初めて自分で買った車。 無事故で6年間走りきり、青春時代を共 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation