• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Eすぎのブログ一覧

2009年09月05日 イイね!

旧車

旧車近所にこんな店があるの初めてしった(苦笑

旧車専門のガレージなのかな?
それも日産車ばかり!!
Posted at 2009/09/05 16:25:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旧車 | クルマ
2009年09月04日 イイね!

近状報告???

久しぶりにブログを書いてる

ここんところ、ずーーーーーーーーーーーと仕事が忙しく
 ↓
ブログ放置(みんカラもご無沙汰)
 ↓
ハマスタに高校野球を観に行った(真っ黒になった)
 ↓
ゴルフを始めた(コースデビューはまだ)
 ↓
リアだけタイヤ交換(LM703)
 ↓
中間パイプをノーマルに戻した(少しだけ静かになった)
 ↓
また車検通した(162,000kmオーバーしてた)
 ↓
また夏休みがなかった
 ↓
また右側のHIDのバラストが壊れた(買って交換した)
 ↓
もう夏が終わった
 ↓
飲みに行きたい(願望)
コースデビューしたい(願望)
旅行もしたい(願望)
シルバーウィークも仕事っぽい(現実)
忙しいけど収入減(現実)
早く景気よくなんないかなぁ・・・(溜息)
 ↓
元気を出して明るく行きましょう!!(笑)
Posted at 2009/09/04 01:18:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | どうでもいいこと | 日記
2009年05月03日 イイね!

これも246

これも246←これは246ではない!!





って言ってた人がいました(笑

都内の人には国道246号は片側3車線の広い道のイメージが強いんでしょうね(^^;

ちなみに終着点はどこなんでしょう・・・
静岡???
Posted at 2009/05/03 14:27:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいいこと | 日記
2009年04月29日 イイね!

ひとりでドライブ車(セダン)

ひとりでドライブ今日は天気がいいから、山梨まで来ました。

本当は近場の温泉で済まそうと思ったのだけど、道も空いてたもんだから、ついつい冷や汗

いい湯いい気分(温泉)といい景色でした富士山



もちろん、一般道でノンビリと来ましたが、帰りはさっさと帰りたいから高速で帰ります。
Posted at 2009/04/29 14:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいいこと | 日記
2009年04月18日 イイね!

本日のランチ 726円なり

本日のランチ 726円なり今日も仕事(?)だけど、お昼は焼肉ランチ&生ビール2杯(笑)
だって生ビールは2杯まで無料なんだもぉ~んるんるん
Posted at 2009/04/18 14:57:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | どうでもいいこと | 日記

プロフィール

「多忙な日々を送ってます」
何シテル?   03/02 12:36
2006年9月にファミリーカーのビッグ・カローラVを購入しました。 あと何年乗れるか分かりませんが、綺麗に、そして地味にカスタムしていきます! カロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ほぼノーマル状態のファミリーカーです。 なので、マジで自分の中では「ビッグカローラV」 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
20才の頃乗っていました。2台目です。 13Bロータリーで当時としては装備も良くて早か ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
マツダ ルーチェ・レガート 免許を取得して最初に購入した車です。 外見は見て分かるとお ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目にしてやっと欲しかったRX-7のオーナーになりました。 エンジンパワーに見合った足 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.