• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いさか○じゅうぞうのブログ一覧

2013年01月08日 イイね!

生きてまーす*\(^o^)/*

生きてまーす*\(^o^)/*ご無沙汰しております。
まだ生きてます。
エルも健在です(^o^)/
タイヤが変わったのと、以前のレカロが壊れたんで、違うレカロに買い替えたくらいです。
暇をみつけて、またブログやっていくつもりなのでお友達の皆様!どーか
見捨てずにいてやって下さいm(_ _)m
Posted at 2013/01/08 09:42:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年01月25日 イイね!

王様( ̄▽ ̄)

王様( ̄▽ ̄)カップラーメンのキングだそうです。

いただきます!


今は大分の看護大学に来てます。
おねいちゃんがイパーイいました(^O^)/
Posted at 2012/01/25 18:16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | くいもの | 日記
2012年01月09日 イイね!

海の中道なう(^O^)/

海の中道なう(^O^)/なかなかあり得ない連休でしたので
朝から海の中道に遊びにきてます。

なんか、アビスパの選手が餅つきしよりましたが・・・
おいら、サッカーに興味無しだから餅食ってましたけど( ̄▽ ̄)

坊主がチャリで寝ちまったんで、かみさんと娘とで遊具のとこに遊びに行ってます。
Posted at 2012/01/09 14:11:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2012年01月02日 イイね!

自爆しました(T_T)

娘と縄跳びしてたら・・・
携帯がポケットから飛び出して・・・

アイフォンのガラスがぁ~

最悪な結果になっちまったい(T_T)
Posted at 2012/01/02 14:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自爆 | 日記
2011年12月29日 イイね!

兵庫県加西市なう。

兵庫県加西市なう。夕方6時におせち用の漬物を1トン半積み込んで、兵庫県は加西市に搬入してきました。
今から福岡に帰ります。

眠てーけど、帰省が始まっててパーキングがあいてねーし( ̄◇ ̄;)
Posted at 2011/12/29 03:19:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出没先 | 日記

プロフィール

「生きてます」
何シテル?   12/20 21:10
あゆり(11歳1ヶ月)とりゅうき(5歳1ヶ月)のパパです。 仕事がバタバタで、なかなか徘徊できなくなってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達大募集です!気軽にポチっと押して下さい。
89 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * 釣りばか釣りばか
mikkomikko 公爵公爵
のん太のん太 ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
娘に「あ・ぶ・ご~」 (あゆを・車に乗せてでかけろ) と言われるとドライブスタートです! ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
5月17日に納車しました。 Lタイプのホワイトラインです。 かみさん専用です! むす ...
三菱 RVR 三菱 RVR
今年の8月26日(エル納車日)まで乗っておりました。 千葉→福岡帰省時には大活躍でなんと ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
大分に住んでいたときに乗っておりました。 ガンメタカラーがお気にでしたね~♪ RS- ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる