• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

梅雨?

梅雨? おはよーです。

やーな季節になりましたなぁ。。
梅雨っすか!

朝からテンション上がりませんばい(; ̄O ̄)

さて、いつものサンパレス前に来ました。
今日の積み込みは多そうって聞いてるけど、実際どうなんだろーなぁ。。

今朝はサンパレス前には、おねいちゃんの団体いないなぁ(笑)
荷下ろし先には女子高生のお嬢ちゃん達がイパーイ歩いてんだけどねぇ( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 今日の出没先 | 日記
Posted at 2011/05/26 07:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 08:35:49
おはようございます。

荷台におねいちゃんをいっぱい積み込むんですか?
コメントへの返答
2011/06/03 08:52:08
そういう仕事したいです(笑)
なんか楽しそうだ!!
2011/05/26 14:41:32
とうとう梅雨に入ってションボリしてます。。。

ムシ暑くなるのか。。。
コメントへの返答
2011/06/03 08:53:25
ムシ暑くなるとやですねー(-_-;)
トラックの荷台の中は
最悪です。。
2011/05/26 19:53:41
梅雨入りしそうですね!!

お互い体力職として、梅雨はイヤですね~
コメントへの返答
2011/06/03 08:54:25
ですです。
トラックの箱の中で熱中症と戦わなきゃならんです(-_-;)
2011/05/26 21:58:13
え!?

そんなにおね~ちゃんが多いルート??

いいな~
ヽ(;´Д`)ノ

早く梅雨があけないと・・・・つらい・・・・
ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2011/06/03 08:56:05
積み込みのとこでは専門学校のおねいちゃん達が・・・
荷下ろし場所では女子高生が・・・
(ニヤニヤ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます」
何シテル?   12/20 21:10
あゆり(11歳1ヶ月)とりゅうき(5歳1ヶ月)のパパです。 仕事がバタバタで、なかなか徘徊できなくなってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大募集です!気軽にポチっと押して下さい。
89 人のお友達がいます
ブラック&#215;2(▼o▼)y-゜゜゜ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜ * mikkomikko *
ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama イケダムドイケダムド
チョーレルチョーレル きよ パパきよ パパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
娘に「あ・ぶ・ご~」 (あゆを・車に乗せてでかけろ) と言われるとドライブスタートです! ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
5月17日に納車しました。 Lタイプのホワイトラインです。 かみさん専用です! むす ...
三菱 RVR 三菱 RVR
今年の8月26日(エル納車日)まで乗っておりました。 千葉→福岡帰省時には大活躍でなんと ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
大分に住んでいたときに乗っておりました。 ガンメタカラーがお気にでしたね~♪ RS- ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.