• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

あんぱん

あんぱん ららぽで娘がこいつに釘付けになって・・・
しばらくかたまっていました。

しかし、でかい!!!

しかも3万だとー



平日なのに・・・ここ船橋は、いつも渋滞でした。

そうそう、横浜にもららぽーとが、3月15日にオープンするみたいです。


追加ですが、クロックス のお店がありました!

ミッキーの柄がかわいかったです。

買おうか悩みましたが・・・どうしよう??
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 21:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:57:33
人が入ってるのかと思ったよ(笑)

しかし先週は残念でした・・・
メールは読んで頂けましたか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:37
ちゃんと読ませていただきました。
ほんと・・・申し訳ないっす!

あの時のブログまでは生きてたんすよおいらの携帯。

友人の家が岩槻インターのそばだったんですよね。
予告出しておけばよかった!

そうそう!!人が入っているくらいのふくよかなぬいぐるみですよね(笑)
2007/02/14 22:41:34
いさか○じゅうぞうさん♪こんばんわ(^o^)

左のドキンちゃんも結構、大きそうですが・・・。アンパンマンはどの位の大きさなんですか?この前、リラッくまの大きいぬいぐるみが1万円で売っていましたが31500円とは!?驚きの値段ですね\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2007/02/14 23:40:38
これは、「アンパンマン特大ぬいぐるみ300S」という名です。
サイズは、幅800・高さ1300・奥行き520でした!

定価で販売してましたんで・・・
買う気失せますね~

25000円くらいで出てますから(笑)

・・・しかし・・・買えない(笑)
2007/02/14 22:56:06
Σ(`0´*)ヌォ

でかっ!!!


アンパンマンの等身大なのかぁぁ???



ってか・・・


ミッキーのクロックス・・・めちゃカワイイ!!!

コメントへの返答
2007/02/14 23:41:46
これ!

去年の夏にはクロックス売り切れてましたからねぇ・・・

むちゃくちゃ買おうかな・・・って思いましたが・・・

結局、むすめのだけ買いました!
2007/02/14 23:03:38
買ってください!!

もちろんあんパンまん!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:43:02
じつは・・・娘は

あんぱんよりバイキンが好きなんですよ・・・(笑)

でも、本当は・・・カレーパンマンがもっと好きみたいです。
2007/02/14 23:05:37
でか!!
こりゃお子様は
釘付けになりますわな~ww

んで?これはもう
購入済みですか?(爆!w
コメントへの返答
2007/02/14 23:45:37
我が家には、あんぱんグッズがあちこちに。
キティグッズもあちこちに。
ぷーさんグッズもあちこちに。

部屋が・・・!!

今回の引越し荷物で、何が多いかって・・・むすめの荷物ですか!
2007/02/14 23:45:39
どきんちゃんは食パンまんが
好きですが(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:48:43
「食パンマン様」ですからねぇ

おいらはホラーマンが好きですが(笑)
2007/02/15 02:43:41
こんばんは(^o^)/
サイズも金額もデカイですねww
これは仮にお買い上げになっても・・・
持ち運びも大変&目立ちまくりですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:49:17
持って帰れないでしょう!

買うならネットで輸送してもらいます。
2007/02/15 08:06:54
あぁ~うちの子にも見せられないな・・・
同じく固まってますよ!!
間違い無く・・・( ̄^ ̄;)
コメントへの返答
2007/02/15 09:50:00
これほどのものは

子供には見せたくないですね!

「あれ!」って言われるのが怖い!!
2007/02/15 16:32:07
ご購入の場合は車の助手席に
座らせて帰ればいいのですかぁ??

てか、そんな車と信号で隣になったら
焦るよねっ(;´∀`)
コメントへの返答
2007/02/16 07:43:55
それ、怖いと思う!
しばらく固まって想像しそうだね。

バイキンのでかいのなら買うかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます」
何シテル?   12/20 21:10
あゆり(11歳1ヶ月)とりゅうき(5歳1ヶ月)のパパです。 仕事がバタバタで、なかなか徘徊できなくなってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大募集です!気軽にポチっと押して下さい。
89 人のお友達がいます
mikkomikko * ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama *
イケダムドイケダムド チョーレルチョーレル
きよ パパきよ パパ ジュン0210ジュン0210

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
娘に「あ・ぶ・ご~」 (あゆを・車に乗せてでかけろ) と言われるとドライブスタートです! ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
5月17日に納車しました。 Lタイプのホワイトラインです。 かみさん専用です! むす ...
三菱 RVR 三菱 RVR
今年の8月26日(エル納車日)まで乗っておりました。 千葉→福岡帰省時には大活躍でなんと ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
大分に住んでいたときに乗っておりました。 ガンメタカラーがお気にでしたね~♪ RS- ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.