• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

アンバーLEDが・・・

アンバーLEDが・・・ ウインカー用のアンバーLEDが届きました(^o^)/

が・・・・・

雨がバリバリと(-.-;)
まぁ、これでオメメとオシリが落ち着きますなぁ~(*^m^*) ムフッ
今、次なる課題に向けて考え中です。

これもオシリ関係ですけど・・・
ブログ一覧 | ポチシリーズ | 日記
Posted at 2008/01/23 10:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 10:19:09
これでやっと弄弄できますね~(笑)
( ^▽^)σ)~O~)
コメントへの返答
2008/01/23 22:34:23
それが・・・すぐにできなくなりました(笑)
でも週末にはつけますよ♪
2008/01/23 15:56:03
やはりLEDで統一した方が良いですよね・・・
益々悩む~(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 22:35:38
色がどう出るかが・・・未確認です。
キレイな発色をしてくれたら委員ですけどねぇ。

ミラーにLEDテープをもってこようかと検討中です♪
2008/01/23 18:27:03
あの多すぎな
室内灯も全部やりましょ!

もうやってるのかな?
コメントへの返答
2008/01/23 22:36:51
室内灯はすでにやっちゃってます。
でも・・・明るくないんで・・・

いつか100発くらいのを自作します。
2008/01/23 21:00:02
これでハイフラが楽しめますねぇ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:39:09
ハイフラで遊んで見なきゃいかんですなぁ・・・
2008/01/23 22:00:05
え?これウインカーですか?
これだと暗くないですか?
夜はまだしも日中は・・・
FLUXタイプのLEDを使用してるのがいいですよ
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:27
やっぱりくらいですかねぇ・・・・
週末に取り付けてみてみましょうかね!!

FLUXタイプだと・・・結構しますからねぇ・・・

2008/01/24 18:27:11
↑暗かったらDIYで改良しちゃいましょ~♪
殺人的な物を・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:32:35
それもいいかも・・・・
S25についてるFLEXもあるし

合体モノをつくりますか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます」
何シテル?   12/20 21:10
あゆり(11歳1ヶ月)とりゅうき(5歳1ヶ月)のパパです。 仕事がバタバタで、なかなか徘徊できなくなってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大募集です!気軽にポチっと押して下さい。
89 人のお友達がいます
公爵公爵 * mikkomikko
くろらいだあくろらいだあ ブラック&#215;2(▼o▼)y-゜゜゜ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜
ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama イケダムドイケダムド

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
娘に「あ・ぶ・ご~」 (あゆを・車に乗せてでかけろ) と言われるとドライブスタートです! ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
5月17日に納車しました。 Lタイプのホワイトラインです。 かみさん専用です! むす ...
三菱 RVR 三菱 RVR
今年の8月26日(エル納車日)まで乗っておりました。 千葉→福岡帰省時には大活躍でなんと ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
大分に住んでいたときに乗っておりました。 ガンメタカラーがお気にでしたね~♪ RS- ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.